08/12/24 20:16:35 vucvw0em0
今や全車VVVF化し、さらなる躍進を遂げようとする京王
駅のバリアフリーに大手私鉄一取り組み、待合室も殆どの駅で完備
高尾山への観光客も順調に増加
京王バス、京王プラザホテル、京王百貨店と優良企業もグループに健在
それに比べて小田急w
斜陽産業でもはや死に体である箱根にしがみつき
ズルズル収益が悪化
5000系とかいうオンボロいつなくなるの?w
無用の長物である複々線化があるにも関わらず以前と変わらずノロノロ運転のクソダイヤ
屋根すらなく、バリアフリーも遅れてる駅ばかり、やっと新百合を改良ですか?
寒い駅で待合室椅子も無く長時間待たされる本厚木以西
ボッタクリ上等なメトロ直通ロマンスカーw
誰が乗るの多摩急行
小田急バス?最近やっとパスモ導入完了w路線もショボいですね
高速バスとか京王様の足元にも及ばないねw
赤字垂れ流しの小田急百貨店wハルクw
どうしようもないね小田急