09/03/24 09:42:03 9FDeTQFMO
名古屋地下鉄の間引きダイヤは赤字を減らすのは方策としては間違ってると思う。職員の採用抑えたり待遇下げコスト抑える努力が足りないかも。
989:名無し野電車区
09/03/24 09:58:05 knMzRfJ6O
>>988
職員の採用はかなり押さえられてますよ。毎年欠員解消って言われてるのに全然。しかもプロパーも給料はカット若属も安い賃金で働かされてます。
地下鉄の建設費が高いのと運輸外収入の多くは景気に左右される広告費。
990:名無し野電車区
09/03/24 12:25:36 9FDeTQFMO
ちなみに地下鉄現場職員の年収て幾ら位ですか?大阪市バスは運転士年収1000万円とか名古屋はもっと低水準ですか?
991:名無し野電車区
09/03/24 12:27:20 QeiXksIs0
>>990
あなたの日本語力って幾ら位ですか?
992:名無し野電車区
09/03/24 12:59:50 knMzRfJ6O
>>990
250万円くらい。正直、マックのバイトしてた頃の方がもっともらえた。
大阪はよろしゅおすなぁ~。
993:名無し野電車区
09/03/24 16:22:25 9FDeTQFMO
>>992
そりゃ可哀相。大阪や神戸の地下鉄職員の高待遇と同じに考えてました。大阪なんか駅員無駄に多いので。ゴメンなさい。
994:名無し野電車区
09/03/24 22:16:12 wliPFh+XO
>>993
ここに橋下が手をつけようとしてるんじゃないか?
995:名無し野電車区
09/03/24 22:45:15 aiaY3K/Q0
橋下は知事やでぇ。
996:名無し野電車区
09/03/24 22:59:05 aiaY3K/Q0
23日の事故による運休・ダイヤの乱れのお詫びが、
局長名でホームページに掲載されたけど、
これって"最初で最後"で終わるか?、それとも方針転換?。
997:名無し野電車区
09/03/24 23:12:13 IfWkJPqJ0
非がないから
載せられるんだろうなあ・・・
998:名無し野電車区
09/03/24 23:13:50 +wUo2ZIt0
>>996
ISOとかの絡みもあるんじゃないの?
999:名無し野電車区
09/03/24 23:47:33 LtpnfPkU0
>>986
いろいろと問題があるからね・・・関西方面は。
1000:名無し野電車区
09/03/24 23:53:24 ejz6JQu90
1000はドアホ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。