【糞ダイヤ】名古屋市営地下鉄Ω47号線【改善されず】at RAIL【糞ダイヤ】名古屋市営地下鉄Ω47号線【改善されず】 - 暇つぶし2ch881:名無し野電車区 09/03/20 22:25:32 6aCXdbb10>>876 実は連結両数を減らせば車両運転キロは減る。 キロ当り輸送人員が多いのに運転キロ当りが少ないのは、両数が多いことが一つの理由。 たとえば鶴舞線、桜通線を4両にすれば運転キロは減るw 加えて、鶴舞線のワンマン化ももし実施できれば、相当な収支改善になる。 ま、実際には鶴舞線の4連化が無茶なのはわかっているが、ワンマン化は本当に考えていいと思う。 もちろんすぐにというのではなく、次期車両はそれを前提にしたものを作るべきだ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch