08/12/23 03:42:27 ecHQUlF70
>>140
>航空との所要時間差1分あたり約0.5%のシェアが低下するという、 厳然たるデータがある。
馬鹿、それはデータじゃなく概算の数字というんだw
2時間25分ののぞみ1号に対して、3時間36分ののぞみ171号は、確実に5%もシェアを落としているのか?w
そんなことはない。
看板を3時間57分にして、残りの速達が小樽停車で4時間2分しても即シェアが落ちるとはいえない。
これは事実。
おまいの主張どおりなら、のぞみ1号に対して、のぞみ171号が確実に5%シェアを落としていることを早く論証してくれ。
常識だから簡単だろうw
1分1秒が大切なのは、このスレの昔からの大前提。
だから、おまいの函館~札幌を無停車が「常識」という薄っぺらな主張など相手にしてないんだよ。
まだ、3時間57分を検証していたときの「1分1秒を削る」ために、新青森~札幌無停車案や仙台~札幌無停車案の方が骨があって面白かった。
>できないじゃなくて、常識だからわざわざ説明しなかったんだが。
結局、論理的な説明など出来てないじゃんw
論理的に説明できない部分を常識とか言って逃げ出し思考停止してしまうのはゆとり型低能の証拠。
ていうかマジ常識なのか検証を有すると優しく諭してあげたのだが・・・やはり低能には理解不能で
常識で押してきたw
「公式最短時間と実運用時間とが10分以上乖離があっても即シェアに影響するとは言えない。」
何分以上の乖離が、何パーセント影響するかを算出するのは広告代理店でも難しと思われる。
このグレーゾーンを使ってJR北は小樽停車を実施する。
お舞いは早く
のぞみ1号に対して、のぞみ171号が確実に5%シェアを落としていることを早く論証してくれ。