08/12/31 22:56:55 xDllvrXn0
>>801
> 朝ラッシュ時はキハ75に入ってもらって関西線の車両が足りない場合はキハ25を関西線に入れればいいでしょ!?それで東海道線の列車密度が低くなったら名古屋で車両を差し替えれば、それほど東海道線のスジを圧迫しなくてすむと思う。
区間快速分を大府止りの武豊線ローカルにした場合、大府~名古屋はその分本数が減ってしまうわけだが、どうやってフォローするのかね?
ラッシュ時の車両が余っているわけではないぞ。
> もうひとつ思ったが、武豊線区間快速の共和停車を止めるという手もある。そのかわり新快速なりを共和に停めて、釣り合いをとる。そうすれば、武豊線区間快速は金山まで無停車で加速の悪さをカーバーできると思う。
朝は特別快速中心のダイヤだから、あんたの言うとおりにすると大幅にダイヤを変えなくてはいけなくなる。
つうか、まさかそれを知らないで書いてるとか?