08/12/31 10:13:53 ExaRP1UX0
>>468
快速急行は現行で十分。
小田原行きを増やしたがるやつがいるが、実際いまの藤沢行き快速急行でも大野でちゃんと小田原行き急行に接続してくれてる訳で。
しかも島線と違って大野以遠は急行と変わらない上、藤沢と違って都心から小田原まで乗りとおす人なんてほぼいない。(そんな人はほぼロマ)
強いて言えば運転する時間帯を拡大してほしいことかな。
>>472
京王対策ね…増やしてもどうだかね。日中の多摩を知ってればいくら京王対策でも増発どころか本来は減便が正しい選択。
ある意味、千代直各停を多摩にもってきたらいいような。
これも川崎地下鉄が乗り入れて京急大師とも直通して、京急が羽田空港の神奈川口構想の役割を果たせれば多摩線の株は急上昇間違いないんだが。
もちろん軌道から車両から問題がありすぎだけどな。