小田急電鉄を語ろう!Part47at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト404:名無し野電車区 08/12/28 18:45:05 svaYhP07O >>400 バカじゃねーの? いくらここでどーのこーの言ってもしょうがねぇって言ってるの。 くだらねー極論言っんじゃねーよ、小僧 405:名無し野電車区 08/12/28 19:14:32 n1gSdE0fO 5000はいつまで残るのかな… 406:名無し野電車区 08/12/28 19:18:32 LAL1Ivvy0 車端部のシートが4人掛の車両は3人掛にしてくれよ… 407:名無し野電車区 08/12/28 19:23:06 v3evNv84O きょう、珍しく定時運行だね 408:名無し野電車区 08/12/28 19:28:11 VWBSju9B0 >>403 開成って2面4線にできる構造だよな? 緩急接続を新松田から開成に移してそのあたりの拠点駅化できないかな。 409:名無し野電車区 08/12/28 19:33:12 A1N1Xc7oO >>406 てか一人辺り430mmしかない8000は更新せず廃車して欲しかった… 1000以降の車両は440mm以上あるので構わんが。 410:名無し野電車区 08/12/28 20:11:01 2V0AA/NcO >>408 構造はそう。乗務員の休憩所とか町の施設は当面の建物でしょう。 しかし客数が増えても拠点となるか微妙ですね。 減ったとはいえ新松田は御殿場線乗り換えや路線バスの拠点として地域では重要。 御殿場線~足柄5駅間の流動もあるから各停の始終着駅も都合がいい。 開成は路線バスもまだまだ少ないし近隣住民と富士フイルム・ゼロックスを除けばねぇ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch