小田急電鉄を語ろう!Part47at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part47 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無し野電車区 08/12/28 16:45:25 nwE5ltdrO >>395 利用者が奪われれば、小田急が箱根登山に吸収され、登山に合わせた運賃体系になる。 むしろ利用者としては、乗車率がギネスブックに載り、長崎市電並みの全線100円均一を願うが。 401:名無し野電車区 08/12/28 16:51:22 pM2pQO5o0 下北沢は渋谷へ行くのに最短ルートってのがでかいんじゃね? 上原については昔より増えたとはいってもまだまだ千代直ってそんな多くないから乗り換えのために止めないと。 402:名無し野電車区 08/12/28 16:52:46 dzBXR6++0 >>400 日中の利用者が増えてくれればね… 403:名無し野電車区 08/12/28 18:26:40 2V0AA/NcO >>382 大株主の第一生命が隣の大井町に造ることになって特急停車駅に加えられた経緯からすると そちらの重要度の低下もあるよな。大半を有楽町と新規の豊洲に移すことだし。 開成が開業した後は開成町南足柄市客の分の割を食ったことも大きい。 以前あった登山バスの開成の車庫も 今は分譲地にされるくらい新松田駅-大雄山駅の客も減った。 開成駅南側に建設中の橋ができれば大井町の客もある程度取られるだろうね。 ただ新松田の乗降客数に表れない足柄5駅客のホーム上での乗り換え客は増えた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch