08/12/27 18:09:38 8hQPOaGC0
>>565
thx
書いてあることはそのとおりだと思う。
ただ、>>540がインパクトが大きくて、バスに逃げる、と書いたことに対する反論への
答えにはなっていないと思う。
かなりの客が逃げるとは書いてあるがバスが優位に立つとは書いていないから。
まぁ、「かなり」をどう解釈するかによるけどね。
>>567
たかが30人程度の座席で2000万位するし、
ただ単に儲かってるのはバスの運転手の年収350万以下という人件費の安さでないかい
鉄道の車両は定員70名弱で2億円以上、
年収350万以下??
調べた?
大きいのは、線路を持っていないということ。
バスでいえば道路管理をしてない分、コストが全然違うのさ。
バスは道路補修もしなくていいし、除雪もしなくていいよね?
その分税金(安いけど)を払ってるってことなんだろうけど。
長文スマソ