08/12/27 12:17:48 ZmcgG5a80
どっちもどっちだな。置き換え確定みたいに言うのも…
少なくとも神戸入りしなくて良いくらいなら、地元が廃止を
認めてしまうだろ。
営業面はカニシーズンだけ大阪から運転が唯一商売が成立する
パターン。姫路始発で季節だと存在自体が成立しない。
あるとして、地元が金出さずに運行継続だけ強要する場合。
急行をキハ47モノクラスにして、高速化事業完成後の快速と
同所要時間まで落として存続→もういいですと言わせるパターン。
はまかぜに当てはめるなら、姫路始発キハ127使用の特急「はま
かぜ」にすれば数年で音を上げるだろ。
姫新線の方が、増発実験用の40以外、127には貸すほど余裕出ない
けど。