09/01/11 15:28:15 kIRz7CUM0
>>403
阪急VS東急 車両のエレガントさで阪急の勝ち
阪神VS京急、京王 加速の良さと、複数の都心に乗り換えなしで行けるようになるので阪神の勝ち
近鉄VS東武 路線長、末端部分の本数の多さで近鉄の勝ち
南海VS京成 都心から空港への有効列車の本数が多いので南海の勝ち
京阪VS小田急、西武 京阪の快適な特急は料金不要なので京阪の勝ち
大阪市営地下鉄VS東京メトロ コマルの方が路線が分かりやすいのでコマルの勝ち
大阪モノレールVS多摩都市モノレール 大阪モノレールはギネス記録を保持しており、支線もあるので大モノの勝ち
だが、最短連結両数で他の全ての大手私鉄を上回り、
路線もわかりやすく、快適なボックスシートを持ち、
もちろん特別料金も不要で、本数も多く確保されている
相鉄がこれら全ての鉄道会社局に勝る。
よって相鉄に16票