08/12/11 13:03:51 3cr/j/qq0
>>337
>建設中の5区間で将来見込める貸付料や既存路線の貸付料をもとにしたもの。
>この貸付料の算定には需要予測が不可欠だが、「未開業区間の需要予測は
>不可能」としているJRからのデータ提供は受けておらず、国交省は独自データで試算。
>だが、国内航空との競合などを考えれば、需要はそれほど見込めないとの指摘もあり、
>試算根拠は明確とはいえない
どこまでの区間のことを言っているの?
新青森・金沢ならボロ勝ち、九州全通で島内ならほぼ完封勝ち、関西との間でも
熊本までなら5割はいけるんだけど。
新函館だって速度いかんでは半分取れるかもしれないんだけどな。
JRって、航空からの移転については「あくまで顧客が決める事」ってスタンスなのか?
最初から「こんだけ取れる予測です」なんて言おうものなら、カドが立つって考えなのか?
なら、こまち開業前に、あんなCM作るなよ。