08/12/09 10:48:00 J9SEMhs/0
>>93
はぁ?ドーシンさんの中の人?今までの散々な書きっぷりを忘れてるってか?
>>89
道新と北国新聞や東奥新聞や福井新聞を比べてみたら?
道新が如何に新幹線の報道をしてきてないかわかるから
ところで復習
新函館-札幌:1兆0800億円
金沢(白山車両基地)-福井:5140億円
福井-敦賀:3360億円
諫早-長崎1100億円
(参考)武雄温泉-諫早:2600億円(既着工)新鳥栖-武雄温泉:4100億円 (今回対象外)
今回は貸付金が6000億に自治体分と国税分がその二倍で1.5-1.8兆円程度
これで三線区平等にと考えると
札幌-長万部(倶知安)と金沢-敦賀と諫早-長崎で丁度1.5-1.8兆円程度になる
そして、次の見直しで新函館-長万部(倶知安)、敦賀-米原、新鳥栖-武雄温泉で、
三線区平等に終わる
こんな感じの落としどころになるんじゃないの?