09/03/08 23:48:56 UUx6QuCpO
>>676
だからこそ、快速エアポートのようなuシート方式がいちばんいいと思うのだけど。
銭も1時間に1本では、タイミングがあわなければ乗れないし、かといってこれ以上増やしたら苦情の嵐になるだけ。
銭を廃止して、中津川快速を2本/1時間に戻し6両中1両をリクライニングの指定席車両にしたら、今の銭よりも人気出るし金払いたくない人も利便性は向上する。
車両としては313系8500の3両中指定席1両をリクライニング化。あとの自由席2両は1500番台仕様に改造し、それに211系や313系を併結して6~7両編成を組むやり方がいいかもしれない。
エアポートのuシートは何度も乗ってるけど、+\300で得られる快適さ。あれはたまらんよ。しかも、回数券だと\250で乗れる。