09/02/21 18:47:13 dZwfXZuf0
って考えてくと、結局現行のだいたいロング:クロス=3:1、だいたい6両って編成になるんだろう。
最近の名古屋~春日井は都市内鉄道の様相が濃くなってきてるけど、
依然昼間は6両程度ありゃなんとかなる感じでもある。
分割併合を多分に最小回数に押さえてる組み方にも見えるので、
わざわざ東海道運用の車両と組み替えたりは難しいかも、すまん。
自分で言っておいてなんだが。
根本的には東濃がショボすぎる、これに尽きる。
ショボいからいちいち何かするのも変な感じだし、
ショボいからこそ安定して名古屋までの固定客も存在すると。
となればだいたい中津川快速はクロス付けてご機嫌取りであとは試行錯誤にもなろう。
春日井市内も「人が乗ってるだけ」って意味じゃ似たり寄ったりではあるけどね。
もうちょっとせめて高蔵寺くらいはなんとか発展しないものか。