東京急行 池上線・東急多摩川線スレ 16運行at RAIL
東京急行 池上線・東急多摩川線スレ 16運行 - 暇つぶし2ch699:名無し野電車区
09/04/16 23:56:41 ymPUT6RaO
この時間は混んでるのにいちゃつくカップルが醜いな~

700:名無し野電車区
09/04/17 01:30:21 4WOrwvv00
蒲蒲線いらないから、JR・東急蒲田~京急蒲田のLRT建設希望

701:名無し野電車区
09/04/17 01:55:56 gKYUuuoZ0
>>700
同意。税金の無駄遣いだからいらない。

702:名無し野電車区
09/04/17 02:29:49 yGNK4Sis0
単に東急を京急蒲田まで延伸するだけでいいのに…
東急線なのに京急蒲田行きじゃ微妙だから、東蒲田駅でもいいけどさ。

703:名無し野電車区
09/04/17 07:06:34 TrVJu//50
京急が高架化されて道路事情が改善されれば、
東急蒲田~京急蒲田の連絡は
\100バスで十分な気がする。

704:名無し野電車区
09/04/17 08:07:24 Y0oUmclvO
西口からバスを出すんだ

705:名無し野電車区
09/04/17 09:32:26 QjIGJ/nmO
フリーゲージで京急本線乗り入れがいいかと。

706:名無し野電車区
09/04/17 10:43:57 gz/+JiS+O
蒲田~京急蒲田のバスはあるんだよ。

707:名無し野電車区
09/04/17 14:32:58 SNDuDbGRO
グリーンニューディールとして蒲田~川崎~横浜の延伸を熱望

708:名無し野電車区
09/04/17 16:48:51 g90i855LO
だから蒲田ー京急蒲田のシャトルバスは、大田区の施策でもうあるんだっつーの。

709:名無し野電車区
09/04/17 20:15:03 lSY0g+5m0
シャトル馬車希望

710:名無し野電車区
09/04/18 01:13:25 KwDjVn3RO
100年ぐらい前ならあったかもな。
そもそも蒲田駅前の道狭すぎて馬車どころでは…

711:名無し野電車区
09/04/18 02:42:10 KJChuvrM0
>>699
夜なら酔っ払いもいるしそういうのが多いのもわかるが
朝の通勤時間にサカってるのがわりといるぞw
本人たちは行為に酔ってて周囲の冷笑に気付かないし
観察してると面白い。オヌヌメ


712:名無し野電車区
09/04/18 04:58:27 +sXvWnnC0
とりあえず抱き合いながら乗ってるのはウザい
混雑しても手を解こうとしないし…

713:名無し野電車区
09/04/18 05:20:12 oYAmG+QK0
>>708
京急の100円バスは、本数が少ないし、ダイヤが乱れがちだし、乗り場が系統によってバラバラなのでわかりにくいな

714:名無し野電車区
09/04/18 06:44:14 +sXvWnnC0
もうわけわからないから、東急蒲田~京急蒲田~羽田空港に新快速走らせよう。
それで解決しよう。
車両は転換クロス12両。方向別複々線で。

715:名無し野電車区
09/04/18 09:06:18 aubxTmSy0
そんなことよりも、
7700系・7600系の全廃(7000系への置き換え)と、
五反田・旗の台・石川台・蓮沼・矢口渡・武蔵新田・下丸子(多摩川方面)
の改修を汁。

716:名無し野電車区
09/04/18 09:08:36 aubxTmSy0
訂正

×そんなことよりも
○そんな金あるなら

717:名無し野電車区
09/04/18 09:29:37 +sXvWnnC0
そうだな
五反田は地下化。ついでに2面3線化。
大崎広小路は廃止して、五反田口、JR連絡口、大崎口を新設。
戸越銀座・旗の台も地下化して、長原までは地下鉄線にする。
洗足池は駅舎を取替えて石川台側に延長。石川台から先は今より高く高架化。
雪が谷大塚を2面4線の高架駅にして、駅ビルを作って1階は東急ストアにする。
御嶽山~池上も高架化して踏み切りは解消。
池上は2面3線の高架駅にして、ラッシュ時は池上行きも新設できるようにする。
蓮沼の先から地下にもぐって区役所の下の地下に蒲田駅。そこから京急蒲田まで延伸。

718:名無し野電車区
09/04/18 09:47:56 aubxTmSy0
わざと荒らそうとしてないか?

719:名無し野電車区
09/04/18 09:51:45 KwDjVn3RO
>>714
それじゃ解決出来ないこと分かんないわけ?
関西人は失せてろ。
>>715
急がんでも後10年もすれば自然にそうなるだろ。
>>717
でその金はお前が出す訳?
東急・京急双方が互いに毛嫌いして接続したくない状況なのに、鉄オタっていうのはどうしてそんなに思考回路が単純何だろう。


720:名無し野電車区
09/04/18 10:08:36 +sXvWnnC0
何言ってるの
そんな金あるならって話だったじゃん。

721:名無し野電車区
09/04/18 10:11:34 aubxTmSy0
だから、高架化・地下化とか延伸なんてやる金があるなら、
7700系・7600系の全廃(7000系への置き換え)と、
五反田・旗の台・石川台・蓮沼・矢口渡・武蔵新田・下丸子(多摩川方面)
の改修を汁。

722:名無し野電車区
09/04/18 11:19:18 KwDjVn3RO
だからそんな金はないんだっつーの。

723:名無し野電車区
09/04/18 15:15:27 oDC/AaF90
東急も最近はお金ないから新車造ってないでしょ?
それなのに蒲蒲線建設に前向きなのは、大田区とか東京都がお金出すからじゃん。
それなのに大田区民はできてもあまりメリットなし。東武やら西武の県民が役に立つだけ。だからいらないんだよ。

>>713
京急の100円バスって、京急蒲田通るやつならどれでも良いんじゃないの?

724:チラシの裏
09/04/18 15:48:19 JuubuDqZ0
蒲田~京急蒲田では短過ぎて採算が取れないので、
大井町から大井町線を地下延長して京急蒲田まで持っていくのが良いと思うのです。
東急線にすると金がまきあげられないので、第三セクターもっこり鉄道(仮称)として
スタートさせるべきです

725:名無し野電車区
09/04/18 15:53:16 eDQtPpqQ0
\100バスは、京急蒲田側が改札から遠すぎるんだよね。
京急蒲田まで\100で行って電車に乗り換える位なら、
空港まで\270で行ったほうか安いってのもあるけど。

726:名無し野電車区
09/04/18 18:13:28 +sWC4jbiO
いい加減、この話ヤメレ。今のままで充分。池上線はあの雰囲気がいいんじゃないか。

727:名無し野電車区
09/04/18 18:39:56 kqdVWzMj0
禿同

728:名無し野電車区
09/04/18 18:41:26 kqdVWzMj0
おっと、もちろん多摩川線もな

729:名無し野電車区
09/04/18 18:49:25 +sXvWnnC0
現状維持に賛成なのは別にいいが、
反対派には話をするのすら許さないって態度はどうかと。

730:名無し野電車区
09/04/18 19:02:59 kqdVWzMj0
ほとんど池多摩線に触れないで不毛な会話をされてもねぇ。
スレチというもんでないかい?

てか、ここでの発言は「ATCマダ」とか「ホーム改修マダ」ばっかなんだが
おまいさんはそれを静観しつつ池多摩線のまともな話題が出せるのかね?
もう何十回と同じ発言が繰り返されてて堪えられないんだよ。

731:名無し野電車区
09/04/18 19:09:45 kqdVWzMj0
おまけに「無理」「無意味」と指摘しても同じ発言ばかり。

蒲蒲線だってスレタイからすればスレチな話題なわけで。
たとえ池多摩線の延長ったって路線名が違うだろ。
スレチな話題を指摘されても続けるのって確か荒らしのはず。

732:名無し野電車区
09/04/18 19:21:38 aubxTmSy0
>>726-727>>730-731
もしかして、>>715-716>>721も含まれちゃってるの?

>>729
高架化は雰囲気ぶち壊すだけだから、意味無いと思う。
撮影もしにくくなるし。
ただ、
老朽化の著しい駅舎の建て替え・改修や7700系・7600系の置き換えはした方がいいかと。

733:名無し野電車区
09/04/18 20:43:01 eDQtPpqQ0
駅の屋根ぐらいはしっかりしてほしい。
ホームが3両分しかないのに屋根が2両分とか、ケチ過ぎる…

734:チラシの裏
09/04/18 20:59:57 JuubuDqZ0
1000系を売り飛ばし、7700系は残してほしい。
ステンレスカーの寿命を証明するためにも使いつづける意義があります。

735:名無し野電車区
09/04/18 21:16:20 KwDjVn3RO
>>732
言い方ってもんがあるだろ。
「汁!」とかアホみたいに叫んでるのを見て普通の人はどん引きするわけ。

736:名無し野電車区
09/04/18 21:18:54 aubxTmSy0
スマソ

737:名無し野電車区
09/04/19 00:37:24 Qw71YvZxO
今年度の7000系投入で7600系を全廃して欲しいんだよね

738:名無し野電車区
09/04/19 00:57:45 MWXiCXY90
普段は旗の台以南だけ乗ってるんだけど。
たまに五反田まで使うと、やっぱりあれ、怖いよ。山の手のホームから見上げても。

739:名無し野電車区
09/04/19 02:49:02 HUugGjmK0
五反田に停車してる時は大丈夫だったとしても
渡ってるときに地震が着たらアウトだろうな…

740:チラシの裏
09/04/19 05:22:04 dGmlNzW80
それを建設した土木の人はもつともっと怖かったと思うのです。
でも、東洋一の電車を作ろうと頑張りました。
それを簡単に壊してはいかんと思うのです。
文化遺産として残してほしいのです。

741:名無し野電車区
09/04/19 05:30:21 QsMaTPCv0
>>740
気持ちはわかる
だが740は時代の流れや変化について行けず
ただ単にむかしの東急をなつかしんでいるだけにオモワレル

742:名無し野電車区
09/04/19 05:47:09 HUugGjmK0
>>740
そりゃ、土木の人は怖かっただろうが、
土木の人はそれが仕事だからやっていた事。
彼らは自らの生業として対価をもらってやっていたのだから、
我々が客として利用するのとは違う。
我々はお金を払って安全に目的地まで輸送してもらうというサービスを受けているのだから
危険があるのなら排除するよう要求せねば。

743:741
09/04/19 05:59:10 QsMaTPCv0
>>742
とりあえずおめえは黒四ダムの映画でも鑑賞しておけw

744:名無し野電車区
09/04/19 07:03:52 n0FC/Kff0
>>740
では、池上線は地下に潜る路線に変更と言うことでおk
大崎広小路~五反田間の高架線は動く歩道化。
壊さず有効利用で無問題w

745:名無し野電車区
09/04/19 08:02:58 HUugGjmK0
ただ、実際地下鉄にするとなると、それこそ戸越銀座あたりからずっともぐらねばならないでしょうな。
そして、五反田のあの川の下を掘るとなると、新五反田駅も結構深くなるんだろう
まあ、浅草線の乗り換えはかなり便利になりそうだが。

746:名無し野電車区
09/04/19 08:51:19 1+MDdsRGO
だが地下にするにしても、大崎広小路とかあのら辺の周囲はキツキツだし、地下化工事するためだけの用地買収っていうのもまた大変そうだ。

747:名無し野電車区
09/04/19 09:17:23 MuSfw6ZLO
思い切って、中原街道直下の地下線にしてしまうのはどう?
ルートは少しずれるが雪が谷大塚~五反田はほぼ平行しているし。

748:名無し野電車区
09/04/19 09:45:08 Qg4lxq320
だから、地下化や高架化をやる金があるなら、
7700系・7600系の取替えに使って。

749:チラシの裏
09/04/19 09:47:57 dGmlNzW80
742のような資本主義社会に脳髄を汚染されてしまったような意見にはがっかりです。
金さえ払えばなんでもいい、こういう資本至上主義が今日の日本の悪しき姿です。
危険だといえば地下鉄のほうがよほど危険なのです。
大きな台風でも来れば、我々は地底深くで溺死するのです。
そういう危険を742は私に強いるのですか。
人殺し。

750:名無し野電車区
09/04/19 10:07:35 teL8kN2h0
↑つべこべ言わずにさっさと死ね

751:名無し野電車区
09/04/19 10:22:33 Qg4lxq320
高架化・地下化をする金があるのなら、

5000系10両3編成+6ドア18両
→8606F・8614F・8615Fの代替/長野・秩父などへ譲渡

5050系10両8編成+増結用の2両×18編成(このうち22両は5000系からの転用)
→これで日比直1000系は全廃/伊賀・弘南・福島などへ譲渡

7000系3両18編成
→7700系・7600系は全廃/解体

計218両の製造に使って栗。

752:名無し野電車区
09/04/19 10:30:40 Qg4lxq320
書き忘れてたけど、
218両中186両が新製で残り22両は転用で。

753:名無し野電車区
09/04/19 10:42:57 Qg4lxq320
訂正
×186両
○196両

754:名無し野電車区
09/04/19 10:51:13 teL8kN2h0
誇大妄想乙

755:名無し野電車区
09/04/19 15:29:17 4O942jtG0
自転車ですれ違う際にバーカってどういうことだよ。この辺の小学生って(特に女子)は酷過ぎる。
とくにあの団地

756:名無し野電車区
09/04/19 15:33:47 gln+yMXU0
7600・7700は日本初のオールステンレスカーとその弟分。
ゆえに国宝級の文化遺産であって全編成残すべき。

757:名無し野電車区
09/04/19 15:42:13 DNM2Gbnf0
国宝級の文化遺産なら、営業運転で痛めつけずに
宮崎台とか恩田あたりにひっそりと保存しといてよ…

758:名無し野電車区
09/04/19 16:06:59 1+MDdsRGO
別に全部廃車にしなくても良いから、半数ぐらいは7000系にしてほしい。

759:名無し野電車区
09/04/19 16:21:37 Qg4lxq320
>>757
それが正論。
>>758
最終的には1000系を除く全車両を7000系にして欲しい。

760:名無し野電車区
09/04/19 20:35:14 97AHUx1r0
ところで諸君はなんでこんなにも新車に執着するわけだい?
ここまで異常なほど新車新車と叫ぶ人たちって珍しいなぁ。
多摩川線乗ったけど別に走るのも覚束ないようなこともないし、エアコンもあるしそこまで切羽詰まった状況には見えなかったのだが。

761:名無し野電車区
09/04/19 20:37:21 Qg4lxq320
金がないのなら仕方ないけど、
高架化・地下化なんてする金があるならそっちに使って。

ということ。
あと老朽化した駅舎の改良なんかもやった方が良いかと。

762:名無し野電車区
09/04/19 20:38:55 DNM2Gbnf0
>>760
エアコンあるけど全然効かないんだよ。
一度、夏の朝ラッシュ時に乗ってみるといいよ。

763:名無し野電車区
09/04/19 20:51:16 cb4z3vwo0
9000以前の車は殆ど効かない。真下にいてやっと風がくるくらい。1000と2000は車両によって違うんだけど東横に入ってるのは効きがいい。

新車の7000だとか大井町6000、各線5000系列は格段に効きがいい



764:名無し野電車区
09/04/19 20:56:32 AaafAqTl0
7000 > 1000 > 7600 >> 7700

765:チラシの裏
09/04/19 20:58:57 dGmlNzW80
9000のエアコンはきかない。
8000系列以前のものは扇風機と併用でとても快適です。
7700系は昔のファンデリヤ時代から思えば快適です。
しかし、風情はファンデリヤのときのほうがありました。
9000系以降の電車には風情や色気がありません。

766:名無し野電車区
09/04/19 21:51:35 1+MDdsRGO
>>762
かれこれ10年以上使ってる地元民だが、1000系なんて寒いぐらいに効いてることあるぞ。


767:名無し野電車区
09/04/20 02:48:12 8TV3e+y00
新7000系のクロスシートって、弱冷房車にしかないよな?

夏はクロスシートに座れないな・・・

768:名無し野電車区
09/04/20 06:35:09 PbCAJUA3O
チョントレには負けたくないな…

769:名無し野電車区
09/04/20 07:46:29 IAWl22g40
>>767
クロスは中間車だからそうだね。

770:名無し野電車区
09/04/20 08:44:05 u19tTiV0O
3両までは弱冷房なしで が

771:名無し野電車区
09/04/20 13:44:00 0PcSqOIU0
ちょっと前のダイヤ改正からだっけ、夏の日中の時間帯に蒲田や五反田で長い時間ドア開けてると、車内が暑くなるよな。特に7700あたりは。
というか、蒲田駅はあの駅全体が昔より暑くなった気がする。

772:名無し野電車区
09/04/20 16:44:09 N6QlisERO
>>771
>気がする。
それは気温が上がったからw。
というか昔みたいに8分も待たなきゃいけないようなことはないんだから、良いだろうが。

773:名無し野電車区
09/04/20 17:39:34 qs6enYATO
というかデブは車両のせいにする前に痩せろ

774:名無し野電車区
09/04/20 17:41:13 CzRN1kxM0
今日朝8時30分ごろ池上線 蒲田行が遅れてたね・・・
10分くらいだったかな 説明なし 遅延証明なし

3両編成5分ヘッドの列車が10分遅れると 単純計算で
9両分の客が3両に押し込められるんだよね 死ぬかと思った

蒲田の折り返しで回復できるからいいと思ってるのかもしれないけど
どうにかならないものかなあ

775:名無し野電車区
09/04/20 18:13:05 4x2XfAinO
7000系投入再開マダー
チンコチンコ

776:名無し野電車区
09/04/20 19:23:14 N6QlisERO
やはり新車新車ばかり言うアホは、低脳かつ基地外・池沼だということが分かった。

777:名無し野電車区
09/04/20 21:30:28 j+BeG7+50
>>774
9時過ぎの上りも6分遅れてた
昔は+5km/hの回復運転で数分の遅れは取れてたけど
今はTASCで頭叩かれるからどうにもらんわな
今朝はちんたら徐行してたらEB掛かってビックリした

778:名無し野電車区
09/04/20 22:10:18 xjj/cDRE0
>>776
さすがエロい人。

779:名無し野電車区
09/04/20 23:16:37 H2dbJV8p0
新車新車いう奴もアレだが
懐古厨もうぜえ
堂考えたって新7000に統一した方が快適に決まってる

780:名無し野電車区
09/04/20 23:53:04 h7/LDFKf0
>>763
9000以前に冷改した車両など池多摩にはいないんだが...

781:名無し野電車区
09/04/21 00:49:24 HlPopBwGO
>>780
妄想で頭が一杯のバカなんだから仕方ないだろ…
>>779
現実問題東急も今そんなお金がないから、すぐに統一するのは難しいって話じゃないのか?

782:名無し野電車区
09/04/21 08:53:52 vR+aY61kO
新車厨も懐古厨もそれぞれ自分が正しく、他の意見を唱えるだけで攻撃する。
これでは溝は埋まらない。

783:名無し野電車区
09/04/21 09:19:56 E2pSCDi9O
>>775
来年だよ

784:名無し野電車区
09/04/21 11:08:36 dfQbJa3sO
>>779
同感

785:名無し野電車区
09/04/21 15:50:13 Q8X1G6S00
今朝は京浜東北線の遅延の振替やらなかったみたいで。大した遅れ&大混雑じゃなくてよかったよ。

786:名無し野電車区
09/04/21 17:24:41 /pZS3/tgO
新7000て、何故か車内が狭く感じる。
木目調だからなのか?JRの拡幅車体に慣れてしまったからか?

787:名無し野電車区
09/04/21 17:30:23 Dgk3LXPG0
>>779
7700系・7600系は経年の問題からちょっとずつ置き換えた方がいいだろうけど、
1000系はそのまま残して欲しい。
何もこいつまで置き換える必要は全く無い。

788:名無し野電車区
09/04/21 17:37:12 zh0CRoL40
>>786
恐らく後者だろう。
車幅が狭い7600や車体高が低い7700より狭く感じるような事はないはずだが…。

789:名無し野電車区
09/04/21 20:47:58 TA7WmbCq0
池上線の車輌が古いとか30年以上昔の歌の話だろ?

790:名無し野電車区
09/04/21 21:18:01 HlPopBwGO
今も古いけどね
別に全国的にみればそこまででもないんだろうけど

791:名無し野電車区
09/04/22 00:26:46 d+N6oWTjO
計画変更で汚物1000系も全廃して7000系オンリーにして欲しい

792:名無し野電車区
09/04/22 05:58:51 ZnZEV6gE0
最近新車虫多いな

てめーらは厨房の厨じゃなくて虫けらの虫と呼べば十分だ

793:チラシの裏
09/04/22 07:16:42 pS/Vjc5R0
文句があるなら、クーラーを外してファンデリア復活してほしいのです。


794:名無し野電車区
09/04/22 08:14:09 vn+IAnfAO
>>791
どうせ電車にも乗られない虫なんだから、家の中に模型でも走らせておけ。

795:名無し野電車区
09/04/22 10:25:00 bWysFIbZO
だから8500系4連にしろとあれほどいったのに…

796:名無し野電車区
09/04/22 10:29:17 PVxx+MjPO


797:名無し野電車区
09/04/22 19:16:34 nHWsF7eN0
>>792
×てめーら
○てめー(>>791)

>>787>>789-790を同類にされちゃ困る。

798:名無し野電車区
09/04/22 20:28:41 dnz4x37B0
↑似た様な物だろ

799:名無し野電車区
09/04/22 20:33:12 nHWsF7eN0
古い車両は取り替えた方がイイけど、
古くない車両まで取り替えるのは無駄。
第一、7700系・7600系が古いのは事実だし。
特に7700系の車体は61~66年製だ。

800:名無し野電車区
09/04/22 20:54:05 DUemiUc60
>>800
死ね

801:名無し野電車区
09/04/22 23:21:31 qGnaPTcv0
自殺願望の人がいるな

802:名無し野電車区
09/04/22 23:57:33 jIJuRiYd0
昔は新車の話題で盛り上がっていたが
アンチ新車厨が着たら荒れ放題になったな。

803:名無し野電車区
09/04/23 01:11:40 gF0Zod7q0
多摩川線の駅ホームのイスが変わったのって最近だっけ?
緑色になっててビックリした。

804:名無し野電車区
09/04/23 01:18:00 dJoIRE/uO
>>802
少なくとも盛り上がった記憶はないな。
ただの妄想合戦だっただけ。

805:名無し野電車区
09/04/23 05:27:24 NNQF+cTg0
その弱い頭のせいにするな。
あんたの記憶がなかろうが、新車導入時このスレで話題になったのは事実。

806:名無し野電車区
09/04/23 13:32:36 dJoIRE/uO
盛り上がったのは新車が入ったことだろ。
最近はただ単に異常なまでに新車に固執する奴が出てきて、それに不快感を表す人が出てきたんだろうが。
その程度の文脈の判断も出来ないのか。低脳は本当にすぐ人を罵倒するな。

807:名無し野電車区
09/04/23 13:38:21 dJoIRE/uO
>>775>>791のような投稿が、とてもまともな盛り上げ方とは見えない。
それと自分も新車をもっと入れてほしいのには同感なんだが、新車厨のように毎日毎日「新車新車」と叫んでる奴の気が知れない。
毎日新車の要望をしていないと気が済まないのかな。
そんなしつこく書き込まなければ、アンチも出てこないのに。
ここ一ヶ月の印象。

808:名無し野電車区
09/04/23 21:25:27 1jScX8hUO
おまえみたいに長々と屁理屈こねるやつがいるからスレの雰囲気が悪くなってる。
なにかいても逐一検閲されてるみたいで誰も書き込めないじゃないかこれじゃ。

809:名無し野電車区
09/04/23 22:56:39 dJoIRE/uO
言ってること矛盾していますよ。
何書いても云々言っているのに、人の書き込みは罵倒ですか?


810:名無し野電車区
09/04/23 23:49:56 UiOo0msf0
>>808
そりゃ一言で言っても理解出来ない連中が湧いてくれば、それぐらいの長文になるだろうよ。
しかも検閲だとか全く筋違いなこと言ってるが、毎日「新車入れろ!」と叫んでいる奴が入れば、検閲まがいのことをしなくたって誰の目にもつくだろうが。

811:名無し野電車区
09/04/24 00:48:58 aFFEA7BKO
もういいだろ。
新車派は、金銭的なことや現状問題が特に起きていないことを踏まえて、そう簡単に新車を完備することは出来ない、
反対派は、とりあえず現状は十分保(も)っているが、将来いつまでも古いままという訳にはいかない、
ということを相互に理解すれば良いんじゃないかな。
恐らくこの路線は、あと数年はこんな感じなんだろうから、また劇的に変わるような時になったらそれはその時で話し合えば良いと思います。
幾ら言い争ったって、この路線はしばらくはマターリと変わらなさそうだからね。

812:名無し野電車区
09/04/24 02:54:48 9eTAtAHN0
浅草線との相互直通運転
五反田駅の地下化、それに伴い大崎広小路駅廃止
雪が谷大塚駅~横須賀線武蔵小杉駅間の路線を新設
旧池上線は終日雪が谷大塚駅折り返し

こんだけやれば晴れて池上線も東急の主力路線に・・・

813:名無し野電車区
09/04/24 04:51:44 gKkzJLpT0
旧池上線は、多摩川まで延伸して環状運転すればいい

814:名無し野電車区
09/04/24 08:11:59 aFFEA7BKO
>>812
ならなさそう…(泣

旧池上線って何?

815:名無し野電車区
09/04/24 12:35:55 QJAlzkNCO
>>812
あーおもしろいねー。できたらいいねー。たのしみだねー。よかったねー。

816:名無し野電車区
09/04/24 13:10:05 gKkzJLpT0
>>815は池上線でも冷遇されてる御嶽山~千鳥町(通称、奥池上)の住人の負け惜しみ
奥東横なみに痛い奴が揃ってるな

817:名無し野電車区
09/04/24 13:11:02 gKkzJLpT0
>>806とか>>810とか、わざと悪い流れを作ってるのもやはり奥池上の奴ら

818:名無し野電車区
09/04/24 13:27:59 MVIT/U1/0
御嶽山はジャスコがあるから恵まれてる

819:名無し野電車区
09/04/24 13:39:48 gKkzJLpT0
ジャスコあるなんて田舎の代名詞みたいなもんだろw

820:名無し野電車区
09/04/24 14:08:56 GZSAKZM0O
汚物7600系の消滅形式マダー

821:名無し野電車区
09/04/24 16:47:20 gKkzJLpT0
>>820
ここにいるような老害がいなくならなきゃ難しいだろうな。

822:名無し野電車区
09/04/24 20:25:57 3kWwik9V0
>>819
おまえの所にはなにある?
妄想でいいから言ってみ

823:名無し野電車区
09/04/24 21:29:50 19vNuXqk0
>>818
あれは久が原にイオンの社長が住んでるからだよ

824:名無し野電車区
09/04/24 22:32:25 QJAlzkNCO
>>816
>>815だけど、池上5丁目に住んでますけど何か?
奥池上なんて初めて聞いた。

825:名無し野電車区
09/04/24 22:40:40 P2oHhT460
日吉野郎のことだろ

826:名無し野電車区
09/04/25 02:40:45 NNCTFxcL0
基本的に商業施設には恵まれないな、この路線は
唯一まともなのが蒲田か。
雪が谷大塚を改良して駅ビルもうちょっと何とかならないかなぁ

827:名無し野電車区
09/04/25 03:14:58 5u6cPctJO
エキュート池上マダー?

828:名無し野電車区
09/04/25 12:30:39 XkDb5lrtO
エチカ長原マダー

829:名無し野電車区
09/04/25 12:43:24 eTwjHz3xO
>827-828
業者がチガウヨー

830:名無し野電車区
09/04/25 14:07:48 6gzp3F5QO
全駅ローソン設置マダー

831:名無し野電車区
09/04/25 14:52:30 o/+//vAZO
蒲田東急プラザを改修工事するときは、レミィとかにしないでほしい。

832:名無し野電車区
09/04/25 14:57:29 mJFax2yU0
それはないだろ

833:名無し野電車区
09/04/26 00:42:13 I5ov4c8fO
池・多摩ともに京浜東北線の接続待ちのため0:47頃に発車予定@蒲田

834:名無し野電車区
09/04/26 00:44:45 POMOFDC20
>>833
五反終?雪終?

835:名無し野電車区
09/04/26 00:49:36 9wt8DwY00
時間的に雪終だろうね…

836:名無し野電車区
09/04/26 09:11:53 PFzJMboCO
終電接続待ちなんてことあるんだ

837:名無し野電車区
09/04/26 09:15:17 POMOFDC20
あるよ
五反田側なんて山手が遅れるとそれはもう…
阿鼻叫喚の地獄絵図と化すという…

838:名無し野電車区
09/04/26 12:16:55 ktJ8rq7aO
東京駅から守谷以遠の直通は一時間あたり何本ありますか?

839:名無し野電車区
09/04/26 12:20:22 4fE10Tx10
それは交直改造された7000が行くんだよ

840:名無し野電車区
09/04/26 12:24:49 9wt8DwY00
>>831
ぐらんでゅおが出来た直後に
改修工事してなかった?

841:名無し野電車区
09/04/26 12:27:16 4fE10Tx10
こうか

池上線発着駅に2つのレミィ誕生

レミィ五反田
レミィ蒲田

???

842:名無し野電車区
09/04/26 14:00:20 PFzJMboCO
それよりラゾーナ蒲田はまだなのか?

843:名無し野電車区
09/04/26 14:43:29 K//1Lzn30
ラゾーナは東芝とか三井系の土地が大量に出ないと無理

844:名無し野電車区
09/04/26 14:45:33 4fE10Tx10
東芝科学館の地下に作ろう

845:名無し野電車区
09/04/26 14:52:41 NYPudAXz0
>>837
山手ホームのアナウンスでせかされるよなww
降りた所が5号車だったりしたら恐ろしい・・・・

846:名無し野電車区
09/04/26 17:57:13 KsqwrAuX0
蒲田側の雪終、多摩終は0:41きっちりに出ることは滅多にないな。
蒲田に0:40くらいに着く京浜東北線磯子行きを待ってるんだろうな。
もうアウトだと思って待っててくれたときは救われたよ。

847:名無し野電車区
09/04/26 18:06:17 K//1Lzn30
多摩川側の蒲終も定時には出ない
金曜は確実に東横が遅れる

848:名無し野電車区
09/04/27 00:27:48 bDRuL6JkO
東横とかがあまりにも遅れてる時は所定の蒲田行き最終後に
突発で臨時電車を走らせることが稀にあるね。

849:名無し野電車区
09/04/27 00:47:42 x37OQenGO
久々にいい情報得た(笑)

850:名無し野電車区
09/04/27 01:35:47 Bge/Em7g0
本当にやる気があるんかい…五反田のバリアフリー化
URLリンク(www.tokyu.co.jp)

851:名無し野電車区
09/04/27 01:47:38 uFf1F7LG0
これ乗り換えにむちゃくちゃ時間かかるようになるんじゃないの?

852:名無し野電車区
09/04/27 10:46:08 k/eiSSnk0
エレベータはバリアフリー対応させるとシャフト幅約2m、階段は建基法準拠で最低1.2m幅確保と考えると、
更にエスカレーター2基置くには2人横並びできない800型だろうな。
・・・エスカレーターの手前で団子になる人の群れと、狭い階段をぶつかりながらすれ違う人の列が目に見えるようだ。

853:名無し野電車区
09/04/27 12:42:23 cWZaaJ34O
うわーこれマジ有り得ないな…。
妄想でなく、本気で地下化か大崎へターミナル変更を考えてほしい。

854:名無し野電車区
09/04/27 13:23:26 uFf1F7LG0
俺の予想としては、
階段は狭いので降りてくる人が多く、上る人はほぼ使い物にならない
んで、エスカレーターは>>852の状態
おそらく11号車に乗っておかないと乗り換え時間が2分くらい延びると予想

855:名無し野電車区
09/04/27 14:13:56 ztc2Jy/A0
てか、これ完成したら完成したで時間かかるとして、工事してるときはもっと大変なことになるんじゃないの?
エスカレーター設置だってかなり余裕が必要だし、エレベーター設置でも周りは囲いができるだろうし。

856:名無し野電車区
09/04/27 14:21:11 uFf1F7LG0
とにかく、誰が得するの?っていう典型例だな
あ、障害者様が得するのかw

857:名無し野電車区
09/04/27 16:06:58 Lik3k6TO0
ベビーカーに乗る子供がいる我が家にとっては大助かりです。
エレベーターがないので、いつも旗の台・大井町経由で品川方面に行ってますよ。

858:名無し野電車区
09/04/27 16:27:56 x37OQenGO
じゃあエレベーターだけ付ければ良い話だろうが。

859:チラシの裏
09/04/27 20:13:28 tWhCo0hA0
エレベータができるころにはオマエんとこのお子様は歩けているだろうよ。
むしろ我々が車椅子になっている可能性のが高いね。
それと、余計なことですが、ベビーカーは鉄道機関では折りたたんで使用を控えてほしいのです。
邪魔だからです。


860:名無し野電車区
09/04/27 20:34:41 x37OQenGO
>>859
定年して暇で暇で仕方がない君が"我々"なんて言わないでほしいねww。
というか言葉遣い滅茶苦茶過ぎてワロタ。

861:名無し野電車区
09/04/27 22:27:40 cWZaaJ34O
だが、ベビーカー閉まってほしいのは俺も同意。
空いてる車内なら別に気にしないけど、通勤時間帯とか気が狂ってるとしか思えない。

862:名無し野電車区
09/04/27 22:50:32 aZpZa3EW0
ベビーカーは赤ちゃんの為にも弱冷房車に乗って欲しい…

863:名無し野電車区
09/04/27 23:12:39 ifFuQtT20
赤の事になるとどんな事でも噛み付く女って意外と多いからな

864:名無し野電車区
09/04/28 00:23:48 vfbQv298O
>>859
電車に乗れと言うマニアがいちいちベビーカーごときでガタガタ逝ってんじゃネーヨ

嫌ならタクシーでも使えよ

865:名無し野電車区
09/04/28 03:16:56 svKSTWwMO
>>860,864
ってかベビーカー畳むのは常識じゃね?ww
そんなんでキレちゃうなんて痛々しいwww
せめて車内混んでる時くらいはさ。
ちゃんとやってるママさん達も居るんだぜ?

866:名無し野電車区
09/04/28 07:14:09 SYXneF440
混んでる時はやるべきだろうけどそれ以外は仕方ないよ。
オレだって小さい頃はベビーカー乗ってたから他人に文句を言う権利は無い。

867:名無し野電車区
09/04/28 08:00:33 L2KhoDeJO
そもそも混んでいる電車に子供を乗せるという行為自体不可解。

868:名無し野電車区
09/04/28 08:08:56 vfbQv298O
>>865
時代の変化だろ
法律で義務化されているわけでは無い

こういう奴がいるから女性の社会進出の妨げや少子化につながる

子供は国家に取って重要なんだよ

869:名無し野電車区
09/04/28 08:13:21 vfbQv298O
>>867
俺はそれに関しては一定の共感はできるが

現実問題として社会のシステムがベビーカー専用車両が無いため母親だけを責めるのはお門違い

メス車なんかいらないから社会的弱者専用車両を導入すべき

870:名無し野電車区
09/04/28 08:25:27 MgoMsUyQ0
妄想君がいなくなったら次は糞フェミニスト登場か
面白いスレだなここは

871:名無し野電車区
09/04/28 08:26:16 Zrwovy3q0
両方とも

872:名無し野電車区
09/04/28 08:27:24 Zrwovy3q0
いらねーだろ>>869

873:名無し野電車区
09/04/28 08:31:07 SYXneF440
>>872
同感。
但しそれなりの配慮はしないと困る。
社会的弱者も安心して暮らせる社会にしないと。
そういうことに税金を使うべき。

874:名無し野電車区
09/04/28 08:42:05 Zrwovy3q0
それも違うな
それだったら税金そのものを下げた方が良くね?
社会的弱者に配慮するよりも
それにどーせそっち方面に金回んないだしさ

875:名無し野電車区
09/04/28 09:07:02 SYXneF440
それでも税金は結構低い方なんだよ。
ヨーロッパなんかは25%くらいあったな。
その分社会的弱者に対しての保障が非常に手厚い。

それと比べて日本は、
現状のまま消費税だけを上げようとしている。

876:名無し野電車区
09/04/28 09:25:41 L2KhoDeJO
>>875
ヨーロッパって国じゃないんだから、そんな一括りに出来ないだろww。
頭弱すぎ。税金は消費税だけじゃないんだよ。

877:名無し野電車区
09/04/28 12:13:08 OLIxQTj60
>>875
中福祉低負担というわけの分からん状態だから
普通に戻すだけだろ

878:名無し野電車区
09/04/28 20:55:07 C/pTzPdB0
と言うか 税金の使い方が悪い
税金で飯食っているやつをつるし上げろ

879:名無し野電車区
09/04/28 21:21:36 K16Ht9vd0
おわ、なんかさらに殺伐としてきたな・・・

880:名無し野電車区
09/04/28 22:54:05 Gpaf+TD9O
さっき旗の台でセンサー作動

881:名無し野電車区
09/04/28 23:07:36 SYXneF440
>>876
知ってるよ。
小学校の頃はそう思ってたが。

882:名無し野電車区
09/04/28 23:10:00 YKNbCdup0
車いすスペースが空いてたらベビーカーはそこに固まる。
車いすが来たらベビーカー畳んでガキンチョはママンに抱っこしてもらう。
これなら専用車も税金も要らなくて激ウマー(゚Д゚)

どうよ

883:名無し野電車区
09/04/28 23:16:35 JS0pMuwO0
もりあがってるとこすまんが、
>>839
五反田始発3両→蒲田→田園調布で目黒始発3両を連結→
中目黒→秋葉原→新設日比谷TX連絡線→守谷方面

交直改造の初代7000(仮称7990)で130km/h走行
う~ん、楽しみ…

884:名無し野電車区
09/04/28 23:46:24 SYXneF440
>>883
そんな金あるなら7600系・7700系を7000系に置き換えろよ。

885:名無し野電車区
09/04/28 23:48:41 SYXneF440
駅舎の改修も。

886:名無し野電車区
09/04/29 00:08:30 jY//L28i0
五反田きちんと先っちょまで屋根つけてくれ・・・・

887:名無し野電車区
09/04/29 00:15:31 AYr0aKEuO
このスレの展開もはや読めてウケるww
一定サイクルで同じことが繰り返されてるwwww

888:チラシの裏
09/04/29 07:29:22 5rWooNPq0
みんな、30年前を思い出してください。
ベビーカーは折りたたんで乗っていたはずです。
覚えてない者はかあちゃんに聞いてごらんなさい。
最近は少子化でお子様天国だから文句言わないけれども、
餓鬼が多いころは眼の敵にされたものです。

889:名無し野電車区
09/04/29 08:36:17 xpgTKY0AO
そもそもベビーカーが無い時代だってあったわけだ。
じゃあその頃の赤ん坊はベビーカーがないせいで絶滅の危機に瀕していたのか?というと、そうではないわけで、代替手段を用いたり自重したり、無きゃ無いでうまくやってきたわけだ。
つまり、単なるわがままだよ。
中高生が学校に携帯持ち込みたいってのと同じ。奴らも携帯がないと危険な時に…とかいう論理を好むけどね。
もっともフェミが台頭して、あたかもそれが常識のように擦り込んでるから、仕方ない部分もあるが。

890:名無し野電車区
09/04/29 08:52:06 TOVnA2nh0
>>888
>少子化だから

まさかとは思うが、「少子化は時代の流れだから仕方ない。」
とは思って無いだろうな?

891:名無し野電車区
09/04/29 10:15:32 0r06aMAkO
今日のちい散歩で蒲田―矢口渡がでてたね

892:名無し野電車区
09/04/29 10:16:46 0KtcQaDT0
バリアフリーだよ

893:名無し野電車区
09/04/29 11:17:46 AYr0aKEuO
>>888
90年代だってベビーカー持って乗ってる奴自体殆ど見たことないぞ。
増しては30年前なんてベビーカー自体、普通に使われてないものじゃないか?
頭大丈夫?

894:名無し野電車区
09/04/29 11:25:13 l875CVi90
ベビーカーって、ゴムタイヤじゃないから
道路の凸凹とかまともに拾って
赤ちゃんは乗り心地が悪そうな気がする。

895:名無し野電車区
09/04/29 11:35:21 0KtcQaDT0
シートはどうなのかな?

896:名無し野電車区
09/04/29 12:32:52 zrF1gdyX0
>>893
ひもみたいなので背中におぶってたよな

897:名無し野電車区
09/04/29 20:40:14 5y9NffcZ0
池上線は川崎市営・つくばエクスプレスとの直通後は
ミニ新幹線を走らせるべき。
その新幹線は水戸から先、常磐線経由で仙台まで乗り入れ。

898:名無し野電車区
09/04/29 20:49:57 AYr0aKEuO
>>898
でお前の家まで乗り入れだね?
へ~、凄いねー凄いねー


899:誤爆
09/04/29 20:50:41 AYr0aKEuO
>898→>897

900:名無し野電車区
09/04/29 20:51:31 5y9NffcZ0
いや、俺んちは池上線(改称後は東急本線)沿線の住人ですよ。
乗り入れる必要なし。

901:名無し野電車区
09/04/29 21:08:34 5y9NffcZ0
もしや(現在の)池上東線側の方かな?
新池上線も悪くないと思いますよ。
確かに品川・東京に行く東京線のほうが便利だけども、南北線直通のメリットは大きいと思いますよ。

902:名無し野電車区
09/04/29 21:14:17 5y9NffcZ0
僕はね、いつも思うんですが
どうせ仙台に乗り入れるなら、JR仙台駅にはもう東北新幹線があるので
東北本線の、南仙台~太子堂に短絡線を設けて、そこから富沢まで伸ばして、仙台市営(南北線)に乗り入れるのがいいと思うんですよ。
それだと、仙台側でも小回りが聞きますので、東北新幹線よりも、都市部の人に使ってもらえると思います。
仙石線とのアクセスも良いですしね。

903:名無し野電車区
09/04/29 21:18:04 JjxFD2KD0
>>902
誤爆?

904:名無し野電車区
09/04/29 23:53:55 QMLLPkDF0
ん~、TX経由で水戸となると、守谷にもTX常総連絡線つくって、下館経由か。
ということは7990にはディーゼルエンジンも積まなきゃ。

905:名無し野電車区
09/04/30 00:04:16 TOWudGpyO
>897,900-902
を見てると、今までの妄想大特集って、1人でやってきたのかなぁと思ってしまう…。

906:名無し野電車区
09/04/30 08:59:12 T4DIrfLm0
>>904
いや、TXを水戸まで延伸するんじゃね?
上溝側はそこからハイブリッド車でリニア中央新幹線乗り入れで大阪までって所か。
こうすれば大阪~東京~仙台の新ルートが開拓できる

907:名無し野電車区
09/04/30 10:48:01 tASZKgjzO
…アレ?
コレ、池多摩線のスレだよね?
アレ?
つくばとか仙台ってなに言ってんの?
アレ…?

908:名無し野電車区
09/04/30 11:15:21 8s9VzsW50
…アレ?
コレ、目黒線のスレだよね?
アレ?
浦和とか西高島平ってなに言ってんの?
アレ…?


909:名無し野電車区
09/05/01 12:16:47 er+/CjcnO
仙台はやりすぎだが土浦~上溝はやるべき

910:倒滅者
09/05/01 12:58:38 QkjASg6LO
とりあえず、あれしろこれしろとか、このスレで語るんなら直接東急に電話したら?
あ、そういう覚悟ないからここでレスしてるんだね。可哀想にね。
要するに、時代の流れ・会社の方針に逆らうな。逆らった者は叩かれるだけ。このスレみたいにね。

とりあえず、7600と1000は残したままで良し。7700は十和田なり伊豆急に譲渡。
けど、10年間はこの調子かなあ?どーせ新車造るにゃ金必要だから。

911:名無し野電車区
09/05/01 14:48:59 outf3EZsO
TXは秋葉原から五反田まで延伸すべき

912:名無し野電車区
09/05/01 14:49:38 kRx3i2d60
いや、五反田~東京はあくまで東急本線がになうべき。

913:名無し野電車区
09/05/01 14:53:04 Ro/xTlU/0
名鉄名古屋本線を延伸して池上線と繋げるべき
五反田~名鉄岐阜 の深夜快速でムーンライトながらに対抗

914:名無し野電車区
09/05/01 14:54:15 QMrUm8z10
まあ川崎市営とは直通していいんじゃないか?とは思うね
奥川崎の奴らだって、川崎に連れてこられるより五反田に来たほうがいいでしょ?
もう他線は容量ないし。

915:名無し野電車区
09/05/01 17:10:02 i6jXbWjMO
>>913
通常期のムーンライトながらは乗車率が極めて低いため廃止になりましたが?

916:名無し野電車区
09/05/01 17:14:45 kRx3i2d60
それは筋違いの反論だな
料金設定によるだろ。

917:名無し野電車区
09/05/01 17:21:20 KadyXzGcO
>>910
7600ください・ω・
十和田観光電鉄

918:名無し野電車区
09/05/01 19:36:12 i6jXbWjMO
>>916
筋違いも何も平日は平均三割未満まで切ってんだぞ。
中学生になったんだから、新聞ぐらい読みなさい。

919:名無し野電車区
09/05/02 18:36:05 aR2zD6xxO
スジ違いじゃなくて、スレ違いだろ、お前ら。

920:名無し野電車区
09/05/02 21:24:38 puLJ8KAGO
その通り。
スレのタイトルも読めないアホどもがムキになって議論してんのが、おかしくてたまらないww。

921:名無し野電車区
09/05/02 21:54:45 svuNfwPdO
>>919
誰うま

922:名無し野電車区
09/05/04 00:48:32 0phkE1m+0
都営浅草線を都内ぎりぎりの矢口渡まで延長して、蒲蒲線直通予定の多摩川線と接続させろ!

東急バス反01は、多摩川大橋~川崎駅西口北に短縮してOK

923:名無し野電車区
09/05/04 02:06:09 gazbKeoFO
東急も都営にダブるで儲けさせるほどお人よしじゃないだろ。

924:名無し野電車区
09/05/04 11:03:36 0Hvtrqb/O
そんなマニアなくせに線路幅が分からない阿呆ぶり。
あとそういうのは浅草線のスレとか該当するところでやれ。
スレタイも読めない屑が書き込むな。

925:名無し野電車区
09/05/04 11:42:59 KgJIU7yn0
そうしたらバス荏原営業所じゃなくなる

926:名無し野電車区
09/05/04 12:25:23 tgTRKMja0
路線は今のままで十二分だし。
第一、需要がないよ。

927:名無し野電車区
09/05/04 12:52:39 //WXLSESO
どうして多摩川線沿線ってクズみたいのが多いの?
蒲田駅内で乗り換え時にすれ違うときに舌打ち。じゃ、横に広がって歩いてんじゃねーよ。並んで来られたら、こちらとしてはどうしようもないだろ?
あの気取りチャラ男、なめやがって!

928:名無し野電車区
09/05/04 13:20:15 tLXaKxV8O
多摩川線沿線に限った事じゃないだろ。
そんな事でいちいちキレんな、ニートが。

929:チラシの裏
09/05/04 18:26:02 e35Usnqx0
池上線、東急多摩川線は都内でもトップクラスの優良路線である。
幹線である東横、田園都市線はいまやダイヤ乱れの代表格であり、
あちらこちらの大規模工事で東急ブランドにケチをつけている。


930:名無し野電車区
09/05/04 19:01:01 4mhMYfl80
>>927
ここに書いてないで本人に言えよ屑

931:名無し野電車区
09/05/04 19:21:27 0phkE1m+0
>>923・925
管轄は川崎営業所か池上営業所でいいのでは?
利用者は、東芝小向工場~西馬込が多いから、延伸しても安泰。

>>924
別の接続と言っても直通ではなくて、ホーム同士を近くするぐらいでいい。
地下鉄銀座駅や表参道ぐらいの便利さが希望。

>>927
沿線の沼部と鵜の木と矢口渡の私の学校の生徒が偏差値低くてDQN

932:名無し野電車区
09/05/04 21:54:00 0Hvtrqb/O
>>931
だからどういう形態にしろ、お前は浅草線を伸ばせと(>922)主張しているんだから、ここに書くものではないだろ。

ス レ タ イ を 読 め !

お前の場合は沿線のDQN学生未満のレベルだ。

933:名無し野電車区
09/05/05 01:22:11 CaFk5y5IO
>>931
>別の接続
お前の脳内には無限の延伸と接続のことしかないようだなwwww
とりあえずスレタイをよく読めww

934:名無し野電車区
09/05/05 02:05:00 negpae50O
東京延伸及び東急東京線(本線)への改称は急務である。

935:名無し野電車区
09/05/05 04:55:08 kYYPlq3u0
>>932
別に多摩川線沿線の矢口渡の話だし、多摩川線と浅草線を接続させて、
多摩川線を活性化させる話だから書いてもいいと思う。

日本は言論の自由があるし。

そんなにいうなら932は北朝鮮に行って、朝鮮中央テレビに行けば?

936:名無し野電車区
09/05/05 05:02:11 kYYPlq3uI
932はDQN以下の池沼だな
武蔵新田の養護学校の生徒かな

937:名無し野電車区
09/05/05 05:08:11 UruFeBVxi
932はアク禁にしろ

938:チラシの裏
09/05/05 09:18:49 wJqF4+Kq0
937もアク禁にしろ


939:名無し野電車区
09/05/05 09:54:59 bkpJ/m620
延伸 をNGワードに設定したらすっきりした

940:名無し野電車区
09/05/05 10:46:23 CaFk5y5IO
>>935-936
って同一人物でOK?

941:名無し野電車区
09/05/05 13:42:37 ZHE/DNLh0
まあ、確かに東京城南地区の鉄道計画は完全に失敗だな。
こんなゴチャゴチャしてるんじゃ、鉄ヲタなら改良計画の1つも立てたくなる

942:名無し野電車区
09/05/05 14:17:02 negpae50O
東京乗り入れ及び東急東京線への改称は急務である。

943:名無し野電車区
09/05/05 18:35:39 dgLCFNoX0
70年も昔から、今の城南地区の繁栄を想像して鉄道敷けってか??
あほちゃうかwwww

944:名無し野電車区
09/05/06 14:30:28 kO0yBo7sO
とりあえず、蒲田の1・2番線のベンチは派手すぐる

945:名無し野電車区
09/05/06 16:26:31 TEfzLLes0
939・938もDQNの池沼だからアク禁にすべき

っていうか、鉄道ない沖縄かネットのない孤島に引っ越せ

946:名無し野電車区
09/05/06 16:56:52 bJ5N+msCO
>>945
お前がな。

947:名無し野電車区
09/05/06 20:07:02 tWT3RPN90
>>945のDQN人気に嫉妬


948:名無し野電車区
09/05/06 20:08:17 oEv3l9l+0
東急7000系は現在は東急多摩川線のみですね。


949:名無し野電車区
09/05/07 00:38:27 3TVmJfydO
>>948
いや、池上線でも走ってますよ。

950:名無し野電車区
09/05/07 00:52:23 Cucit1il0
今日の運用でって事だろ

951:名無し野電車区
09/05/07 01:14:29 5V1uOzxOO
今日の夜もしやおくれまくり?

952:名無し野電車区
09/05/07 01:16:28 5V1uOzxOO
今蒲田行終電大塚通過かよ
なにがあった?

953:名無し野電車区
09/05/07 01:26:46 ulHamxjs0
蒲田行蒲田到着…何なの?

954:名無し野電車区
09/05/07 01:28:16 aNEo3gzpO
【ゆとり】「車掌」の漢字を書ける高校3年14%
スレリンク(news7板)

955:名無し野電車区
09/05/07 01:32:36 ulHamxjs0
客が乗ってない雪が谷大塚行が走っていった
大井町線の尾山台で人身事故があったようだけど、そのせいかな?

956:名無し野電車区
09/05/07 01:38:05 5V1uOzxOO
蒲田終電も客がまばらだったぞ。
もしやまだ雪が谷大塚行き終わってない?

957:名無し野電車区
09/05/07 01:42:29 SmVK0UZK0
雪行きさっき千鳥町通過。1名様ご乗車中でしたよ。


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