08/12/22 22:28:24 US3kLB1k0
はくたかは当然全廃だろうけど
>直江津~犀潟と六日町~越後湯沢はJRだから、
>JRの乗車券については区間別で2葉になり(ほくほく線の乗車券と合わせ3葉)となり、JR線は各々打ち切り計算となる。
こんなことはありえない。
アホ?
それに、そもそも金沢や富山から越後湯沢はともかく新潟方面はほくほく線使わないし。
何で運行に支障来した時のことまで持ち出して来て高崎経由が正しいことにしたいのか...
あと、たしか経営分離は長野~直江津で決まってたはず。
脇野田までで新幹線との連絡で本数が多いであろう脇野田~直江津間はJRとかだったら第三セク切れるぞw
今だって長野~篠ノ井はJRで移管求めてるのに。
で、長野県内だけか直江津までかは忘れたが篠ノ井~軽井沢間と同じくしなの鉄道が経営だったはず。
つうか軽井沢~篠ノ井、長野~直江津だけしなの鉄道で篠ノ井~長野はJRとかになるのかな?
それともその際は潔くJRは譲るのかな?
そしたら北長野の車両センターどうすんだろうね。