新潟県の鉄道 Part38at RAIL新潟県の鉄道 Part38 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無し野電車区 09/01/12 11:40:10 7f0LJUub0 >さも赤字なような話を振っておきながら、 黒字を出してたら国鉄解体は不要だった。 901:名無し野電車区 09/01/12 12:00:28 sldnW6Pj0 >>899も>>900も微妙にズレてるな。 ま、鉄ヲタ用語の「やる気がない」には同意する。あと 「高速バスに対抗」とか「需要が見込まれる」とか「望 ましい」とか「べき」とか。 「高速バスに対抗してくびき野を1時間1本に増発すべき である。さらに一部を村上まで延長すれば上越地方から 県北部への新たな需要が見込まれる。その場合、車内設 備は2ドア転換クロスシートが望ましい。今の1日3本は、 新潟支社にやる気がないと言わざるを得ない」 902:名無し野電車区 09/01/12 12:29:29 VDZAX0YkO しかしすごい雪だな 903:名無し野電車区 09/01/12 12:55:31 5/mZ8Cpc0 >>901 だから、JR持ち株会社作ってその下へ各社をぶら下げる形で。 904:名無し野電車区 09/01/12 13:23:51 8gftGPxLO >>867 >>879 大館出身で今小松で仕事してる僕は、白鳥がなくなってから帰省の度に涙目ですよorz 北越(3・6号)←→いなほ(7・8号)、特急料金は特例で通算OKにして欲しかったです。 ダイ改毎に接続が悪くなるし、そうかと言って日本海は高いし…。 白鳥があった頃は良かったなぁ。 スレ違いスマソです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch