09/11/03 09:29:51 2o30x16W0
>>849
3100系の3次車はフリーストップカーテンだからな。気持ちは分かる。
851:名無し野電車区
09/11/03 20:27:52 c7KwALwvO
>>850
3100-3次車登場時には、これからはあの時代だと信じて疑わなかったのに…カーテンすらないだと…
日射病ななった
なんてクレーム来たらシャレにならん
852:名無し野電車区
09/11/04 12:04:09 FjvgSlgx0
SR車だから5300や5700や7100と併結可能なんだよな
やらないだろうけど
853:名無し野電車区
09/11/05 19:09:45 J5pIypo30
5000系をSR車だと?
バカ言う出ない。5300系などに失礼だ。
あ、初代5000系のことか。
854:名無し野電車区
09/11/05 19:49:42 DRZHBYLT0
足回り性能の分類としてSRと区別するのは別に問題ないかと。
1200/1800も電装品としてはSRに分類されるし
1700/2000/2200も同様に3Rとして扱える。
855:名無し野電車区
09/11/05 21:33:04 ckYfZtKS0
JR束のE231 バラック電車よりよか
856:名無し野電車区
09/11/05 22:27:16 P7y5L+I4O
山王あたりでピカピカのコキ105とかと並走してると、案外向こうと変わらん気がしてくる
さすがに疲れ果てたコキ50000より とは言わんが。
台車は立派なのに、そう思えてくるから不思議
857:名無し野電車区
09/11/10 09:27:39 VLVd7HaU0
かけるかテスト
858:美樹
09/11/12 14:51:48 fVqf78HHO
3300系と同じ座席配置を採用していれば、また印象が違ったかもね
こんかいはこれにて