09/02/11 01:25:28 1ed0u0Tt0
6000ーは5000より状態が悪いらしいが・・・
982:名無し野電車区
09/02/11 02:28:29 1ed0u0Tt0
次スレ
スレリンク(rail板)
983:名無し野電車区
09/02/11 23:50:13 d8FlqNYB0
983
984:名無し野電車区
09/02/12 15:50:45 MgXK6AQ40
朝の北千住駅ホーム、怖い
985:名無し野電車区
09/02/12 22:20:19 I0lzTQDZ0
続いて、お待たせしました、綾瀬始発
が参ります。
朝の北千住駅より
986:名無し野電車区
09/02/12 22:57:37 JdfMtMvk0
北千住始発とか作ったほうがいいんじゃね?
987:名無し野電車区
09/02/13 01:22:15 O36W2j+j0
今の北千住駅の東側にもう一本線路を敷いて、3番線のホームを造れば良い。
新しい方をB線にして現在ある線路はA線専用にする。
で、ラッシュ時はA線の1番2番は交互発着にする。
毎日気違いのような混雑と常態化している遅延は往々にして北千住で客扱いに時間がかかりすぎてることに原因がある。
そうしたら綾瀬を出てすぐ停止信号現示に引っかかったり荒川の真上で空中浮遊したりトンネルに半分顔つっこんだまま放置プレイとかがなくなる。
問題はダメトロにそこまでやる勇気も度胸も金もあるか否か。あと地下の余地も。
まあ、ここまで来れば冷蔵庫並みの妄想だが。
988:名無し野電車区
09/02/13 01:24:16 aMG1P4cx0
>>987
JR北千住方式+中央線新宿方式か
989:名無し野電車区
09/02/13 01:35:00 3TFT9mBY0
せめて06系があと5編成くらいあればなぁ。
990:名無し野電車区
09/02/13 02:21:18 /dGR+0HO0
北千住は、東側はルミネとTXの杭があるだろうし、
西側はマルイの杭がありそうだ。
今のホームの下にホーム作ればありかもしれない。。
991:名無し野電車区
09/02/13 12:04:40 GuuIxkD50
結論から言うと
左右ともにビルヂングの杭やらB3があるので無理でござる。
もし本気をマジと読む勢いがあるなら左右から5mずつ削ることは可能。
by.メトロの外の俺
992:名無し野電車区
09/02/13 13:13:31 g2pvYwGYO
>>989
万系がクルマで我慢しろ
993:名無し野電車区
09/02/13 13:42:40 kOp0kYCE0
昔に比べればだいぶ空いたよ。
994:名無し野電車区
09/02/13 14:12:25 x2LwqDMA0
綾 瀬(C-19)
Ayase
995:名無し野電車区
09/02/13 14:13:01 x2LwqDMA0
北 千 住(C-18)
Kita-senju
996:名無し野電車区
09/02/13 14:13:37 x2LwqDMA0
町 屋(C-17)
Machiya
997:名無し野電車区
09/02/13 14:14:14 x2LwqDMA0
西 日 暮 里(C-16)
Nishi-nippori
998:名無し野電車区
09/02/13 14:14:49 x2LwqDMA0
千 駄 木(C-15)
Sendagi
999:名無し野電車区
09/02/13 14:16:54 6+YP42oEO
代々木上原
1000:名無し野電車区
09/02/13 14:17:38 6+YP42oEO
1000だったら06系東西線に転属してしまう
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。