08/12/13 19:35:21 UgPMhhSVO
>>839この馬鹿!
なら言ってやるよ。
乗り入れ時の運用本数の基本とは、それぞれ自社線内の運用本数であって、乗り入れ相手方の運用本数の増減によって左右される言は無い。
具体的に示すと、A社とB社が相互乗り入れをするとしよう。
A社の自社線内最大運用が40本、B社の自社線内最大運用が35とする。
この時、両社合わせて最大75本が相互乗り入れ区間でランダムに運用される事になる。
その後B社が路線延長等で、B社の自社線内の運用本数を10本増発して45本とすると、その増発分はB社が編成を増やす事になる。
この時、両社合わせて85本になるが、B社の増発に対して、A社が編成を増やす事は無い。
これが基本、と言うか当たり前。
こんな事もわからんのかお前は?
もし2000が東武直通になるとするば、それは東急の事情によるもので、東武の増発とは関係ない。
いつまで粘着してねえで、いい加減理解しろ!