08/11/20 13:00:03 8ifw7TN/O
>>104
廃車→譲渡って東急としてはどこまでメンテするんだろう?
中古車販売に例えると、検無しで販売なのか、それとも車検付きで販売するのかな?
もし、後者ならば、譲渡予定の編成が検査入場しても無駄ではない訳で…
もっとも、譲渡相手に仕様の変更を依頼されれば、程度にもよるが二度手間になる事も確かな訳だしな。
まあ、今回の8621Fの入場は、譲渡先が決まっていないのでまだまだ東急で使うと考えるのが普通だよな。
8621F嫁入り先が決まらす→東急に残留→5000系新車導入数変更。
8621F、8622F生き残りによって新車導入数減少が、5118Fと5119Fの理由だったりしてw