09/02/06 15:13:49 lXwyoxu3O
>>963
費用対効果で考えれば、都営浅草線の複々線化や東京駅アクセス線や
JRからの成田アクセスを改善するよりも
縦貫線を日暮里に止めればすべての議論は終わるよ。
京成日暮里駅は乗り換えに便利な作りになるからね。
実際のところ盲目的に成田線改造するより、日暮里止めるだけの方が収支は全然まし。
それにそもそも縦貫線自体が束だけの利益が目的ではなくて
社会政策的に検討されてるからね。
971:名無し野電車区
09/02/06 16:35:21 +GaQGwSU0
>>969
東京方面の成田エクスプレスが苦戦するようであれば、思い切って北千住に停車させて、池袋・新宿方面に車両を切り離す手もあるね。
972:名無し野電車区
09/02/06 16:56:11 6x39tK9N0
>>970
日暮里で止めるんだったら東京の方が遥かにマシ
973:名無し野電車区
09/02/06 18:41:38 wwqDIei00
いっそのこと常磐線の特快を日暮里通過にしたうえで、
横浜方面に乗り入れるとか…
日暮里停車のままなら、せいぜいが東京品川折り返しがやっとだろう
わざわざ敵に塩を送るまねはしないだろうし
974:名無し野電車区
09/02/06 20:48:33 0FHSuaPF0
昇進運用との兼ね合いで、常磐直通が主体となるんジャマイカ?
975:名無し野電車区
09/02/06 22:24:42 6x39tK9N0
個人的には1:1:1ぐらいがいいかなと思ってる
976:柏 ◆fmJRnC5rvE
09/02/06 22:41:20 T04kOCkF0
>>971
西日暮里~北千住~綾瀬~松戸~新松戸~柏~我孫子~布佐~木下~成田~成田空港第一・第二
なだけでもずいぶん違うような。
小田急方面のお客を取り込めればね。
977:名無し野電車区
09/02/06 22:48:33 bFldKbEx0
(*´ω`*)つ抜くなよ 抜いたら準淫行w
URLリンク(c.2ch.net)
(;´Д`)ハァハァ中学生
978:名無し野電車区
09/02/06 22:48:35 0yr4RMHq0
アホか
縦貫線に常磐経由成田空港行きができる可能性より
羽田拡張横田開放で成田が廃港になる可能性の方が高いわw
979:名無し野電車区
09/02/06 23:03:57 TuEvz3RU0
>>978
廃港はさすがにないだろ。
貨物専用空港なら想定内だが
980:名無し野電車区
09/02/07 00:19:29 NEbqPn5D0
成田空港がえらいことになるの知らないのか?
エアポート常磐が必要になるさ。
URLリンク(www.business-i.jp)