【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想02【東海道】at RAIL
【東北高崎常磐】東北縦貫線ダイヤ予想02【東海道】 - 暇つぶし2ch970:名無し野電車区
09/02/06 15:13:49 lXwyoxu3O
>>963
費用対効果で考えれば、都営浅草線の複々線化や東京駅アクセス線や
JRからの成田アクセスを改善するよりも
縦貫線を日暮里に止めればすべての議論は終わるよ。

京成日暮里駅は乗り換えに便利な作りになるからね。
実際のところ盲目的に成田線改造するより、日暮里止めるだけの方が収支は全然まし。
それにそもそも縦貫線自体が束だけの利益が目的ではなくて
社会政策的に検討されてるからね。

971:名無し野電車区
09/02/06 16:35:21 +GaQGwSU0
>>969
東京方面の成田エクスプレスが苦戦するようであれば、思い切って北千住に停車させて、池袋・新宿方面に車両を切り離す手もあるね。

972:名無し野電車区
09/02/06 16:56:11 6x39tK9N0
>>970
日暮里で止めるんだったら東京の方が遥かにマシ

973:名無し野電車区
09/02/06 18:41:38 wwqDIei00
いっそのこと常磐線の特快を日暮里通過にしたうえで、
横浜方面に乗り入れるとか…

日暮里停車のままなら、せいぜいが東京品川折り返しがやっとだろう
わざわざ敵に塩を送るまねはしないだろうし

974:名無し野電車区
09/02/06 20:48:33 0FHSuaPF0
昇進運用との兼ね合いで、常磐直通が主体となるんジャマイカ?

975:名無し野電車区
09/02/06 22:24:42 6x39tK9N0
個人的には1:1:1ぐらいがいいかなと思ってる

976:柏 ◆fmJRnC5rvE
09/02/06 22:41:20 T04kOCkF0
>>971
西日暮里~北千住~綾瀬~松戸~新松戸~柏~我孫子~布佐~木下~成田~成田空港第一・第二
なだけでもずいぶん違うような。
小田急方面のお客を取り込めればね。

977:名無し野電車区
09/02/06 22:48:33 bFldKbEx0

(*´ω`*)つ抜くなよ 抜いたら準淫行w
URLリンク(c.2ch.net)
(;´Д`)ハァハァ中学生

978:名無し野電車区
09/02/06 22:48:35 0yr4RMHq0
アホか
縦貫線に常磐経由成田空港行きができる可能性より
羽田拡張横田開放で成田が廃港になる可能性の方が高いわw

979:名無し野電車区
09/02/06 23:03:57 TuEvz3RU0
>>978
廃港はさすがにないだろ。
貨物専用空港なら想定内だが

980:名無し野電車区
09/02/07 00:19:29 NEbqPn5D0
成田空港がえらいことになるの知らないのか?
エアポート常磐が必要になるさ。

URLリンク(www.business-i.jp)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch