08/12/14 15:35:26 2nljd9h00
>>394
>大阪駅の例と同じように自然に南北の直通運転をしましょう、と書いてるだけです。
それは既に新宿経由で実現されていると言いたかったんだけれど。
それから田町セの改良無しに品川駅の東京方面からの折り返しは不可能ってのは散々既出なのだが。
改良開始も縦貫開通後ってのも。
いろいろ柔軟に考えるなら、それこそ東北・高崎の新宿経由直通、常磐の東京経由直通ってのが一番良いんじゃないかなぁ。
その上で東北・高崎の上野行きの一部を東京始発にする。
各方面に直通で行ける上に、多方面で1回乗換で済む。
東海道も東京始発を残すことで、ダイヤ障害時でも少しは対応しやすいのでは。