08/11/20 22:52:41 VyNsPdBN0
横槍入れさせて貰います。
>>231
「揚げ足取り」
つまり間違ったところをあえて指摘する。
→本人が間違ってることを認識。
つか真面目にわからんの?
比率の問題じゃなくて、各人が考えた比率に対しての必要本数と限界がラッシュ時と混ざってるってこと。
東海道・横須賀からのデータイム流入本数の話で、
>最大運転可能本数が東京方面が40本以上なのに対して新宿方面が30本に満たない事を考えれば、
>現状の比率だと新宿方面が混み過ぎ。結果埼京線のあの異常な混雑につながってるわけで、
なぜラッシュ時の最大運転本数と埼京線の混雑の話になる?
>湘南新宿は増やせないぞ?
>埼京線もあるんだから。
>現状で1h4本を忘れるな。
>
>本数を増やすためには埼京を減らすしか。
毎時湘新4本はデータイムなんだけど。
ラッシュ時は湘新南行6本で、ラッシュ時に湘新を増やすには埼京を減らさないとって話じゃなかった?