08/11/19 01:40:17 oj82YFDb0
・小田急対策で小田原、藤沢→新宿方面を3本/h確保
・東横+副都心対策で、横浜→渋谷→新宿方面を6本/h確保
・武蔵小杉→品川,東京対策で横浜→総武方面を6本/h確保
・京急対策で、横浜→川崎→東京方面を6本/h確保
全部成り立たせようとすると、
東海道:小田原方面→東京方面6本
東海道:小田原方面→新宿方面3本
横須賀:逗子方面→新宿方面3本
横須賀:逗子方面→東京(地下)・総武方面6本
将来、相鉄のJR直通が増えると・・・
本数を増やさずに便利にするのは結構難しいなあ。
これだと、横浜駅の横須賀線ホームは5分間隔で列車をさばく?