08/11/19 01:20:50 dzkhytUQ0
>>188
何か色々計算がおかしくないか。
流動計算の段階で京浜東北を加えているのに、運転本数比に換算する段階で京浜東北を無視したりとか。
あと、
>>一方、埼玉方面では、十条→赤羽客(湘新含む):32.6万人、東十条→赤羽客:36.9万人
に対して
>>赤羽から、新宿方面客:東京方面客=46.9%:53.1%
と結論付けるのは少し危険じゃないか?
非常に混雑する埼京、本数少なくてダイヤが乱れやすい湘新を嫌って赤羽で乗り換えずに
田端で山手線に乗り換える京浜東北線利用者が全然居ないとは到底思えないんだが。
あと>>197と>>203は>>188のデータ算出の努力を蔑ろにしてる。
最大運転可能本数が東京方面が40本以上なのに対して新宿方面が30本に満たない事を考えれば、
現状の比率だと新宿方面が混み過ぎ。結果埼京線のあの異常な混雑につながってるわけで、
現状湘新経由の東海道・横須賀線方面流動を縦貫線に流さなければならない。
だから宇都宮・高崎線の東海道線直通0は100%ありえない。