08/11/18 23:20:28 q+Fwe06g0
>>207
北側、
<東北線>
上野行 毎時2本
東京行 毎時2本
新宿経由 横須賀線直通 毎時2本(うち快速1本)
<高崎線>
上野行 毎時2本
東京行 毎時2本
新宿経由 東海道線直通 毎時2本(うち特快1本)
<常磐線>
上野行 毎時5本
東京経由 東海道線直通 毎時2本(うち特快1本)
だと良くない?
縦貫は約10分おきで計毎時6本
東京折り返しが北行4本、南行4本になるけど、
朝ラッシュに20本が折り返してるから大丈夫でしょう。
特急は、踊り子は車内整備のため尾久まで、
仮にひたちの東京行きが設定されるとしたら、車内整備のため田町まで回送だろうなぁ。
上野駅地平ホーム手前の車内整備用(?)の電留線、どうするんだろ。