08/11/16 20:16:47 mm5oPswR0
>>153
それは、もしかして、
高崎~新宿~戸塚~藤沢方面:3本
宇都宮~新宿~戸塚~鎌倉方面:3本
宇都宮~東京~戸塚~藤沢方面:3本
高崎~東京~戸塚~鎌倉方面:3本
という意味ですか?
これだと、藤沢から東京へ直通する本数が3本/h で少なすぎる。
または、
高崎・~新宿~戸塚~鎌倉方面:3本
宇都宮~新宿~戸塚~鎌倉方面:3本
縦貫~東京~戸塚~藤沢方面:6本
これだと、藤沢方面から新宿へ行けないという問題が残る。
又、藤沢~横浜の本数が、現状の8本/h(東京6,新宿2)→6本と
減少してしまう。又、鎌倉から東京に行けなくなる。
または、
高崎・~新宿~戸塚~藤沢方面:3本
宇都宮~新宿~戸塚~鎌倉方面:3本
縦貫~東京~戸塚~藤沢方面:6本
総武~東京(地下)~戸塚~鎌倉:6本
と解釈すると、鎌倉駅、藤沢駅で9本/hと多すぎるし。