09/01/13 18:28:24 jSaIR1ZkQ
【所属】能勢電
【形式】2000→1700、2100→1500、
【コメント】ここで能勢の山奥から元京阪神急行(ギョンハンシェングー)の性能劣化汚物のお通りだ。
こいつらはデビュー時はオートカーで定速制御可能回生ブレーキ付き、ローレル賞受賞の神車両だったのに昇圧改造で定速制御回生ブレーキ撤去で性能劣化汚物に成り果てた更に2021系は昇圧改造を生き残った直後に電装解除でT車サハに格下げ。
こいつらも逝かれたコイルバネ台車、車体内装老朽化にドアがミシミシ変な音立ててるが。
性能劣化は京阪神急行(ギョンハンシェングー)2300、3000、3100、3300達より酷い、京阪(ギョンハン)便所虫?空気バネ台車や発電回生ブレーキついてるだけマシだろ、老朽化では京阪神急行(ギョンハンシェングー)と同じだし。
あまりグダグダ言うと阪神(ハンシェン)の二の舞にするぞ、京阪(ギョンハン)昔みたいに京阪神急行(ギョンハンシェングー)に合併されたいのか。