08/12/01 16:54:05 UbuUvOtL0
>>675-676
20年前の(それも新栄町のw)数値を持ち出して比較すると自体問題ありすぎなんだがw
つか国鉄時代は博多以南快速設定そのものがなかった時代だろ?
>倍以下になるのも時間の問題だが。
倍以下にできるほどJRが健闘できるか、
はたまた西鉄優勢の構図が強くなるのかはJRダイヤ(特に快速)次第
少なくとも新幹線が通るのに快速の利便性を向上させずに
在来線特急を残すとかいう糞ダイヤを組まれたあかつきには西鉄に転移していくものだろう。
>確かに、熊本~大牟田を3セクにして大牟田~久留米を残す意味が分からんな。
有明の月の久留米嫌いは異常だなw
そもそも輸送状況も大牟田~久留米>>熊本~大牟田だし、
そもそも博多~八代間はJRの経営維持が大分前からアナウンスされておる。
>>689
×:地理お国自慢板を中心に活躍中
○:地理お国自慢板を中心に(荒らし活動に)活躍中