【転属】東京メトロ車両総合スレ 03S【更新】at RAIL【転属】東京メトロ車両総合スレ 03S【更新】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無し野電車区 09/01/12 16:58:06 XxUO5tl70 >>978 新宿止まり廃止しか思い浮かばんがどうなんだろ あのメトロの事だからわからんけど 982:名無し野電車区 09/01/12 17:01:16 cB6+b4p00 >>962 仰るとおりです。 なんで皆ワイドドア厨に洗脳されちゃうんだろう? >>972と>>974の小田急2000形・3000形1次車準拠ならまだ理解できるが。 >>971 同感。 新06系or10000系を直接導入した方が余程歓迎されると思う。 983:名無し野電車区 09/01/12 17:16:54 hUi1cFTY0 >>982 別にワイドドア厨に洗脳されちゃいないだろ。 「ワイドドア厨」という事ではなく、事実を見ようぜ。 東西線ワイドドアははっきりしたんだからさ。 東西線ワイドドア投入と、千代田線の新車の話がごちゃごちゃしているだけ。 984:名無し野電車区 09/01/12 17:19:49 OVqw+4vf0 >>435 >868:名無し野電車区 :2008/12/12(金) 23:44:39 ID:gMSzLW3JO [sage] >平成24年に銀座線新型車両試作で26年から導入。千代田線は22年に新型導入。 その通りになるみたいで、寿命48年を目指した車両管理というのはどこへやらw ’09年度5号線05系(ワイドドア)→’10年度9号線10000系→’12年度3号線新型車の順。 10000系新造は9号線ホームドア導入と、小田急からD-ATS-P対応とチョッパ車追放の要請より最終決定。 ちなみに05系ワイドドア車新造に伴い余剰となる05系1次車~の処遇は未確定、だから今は揉めんなw 修繕工事して9号線へ転用する案も確かにあることはある。しかしワイドドア車の増備自体が計画通りに 続くかどうか情勢面で不明なところもあり、5号線保有編成数の純増で終わる可能性も? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch