09/01/12 17:19:49 OVqw+4vf0
>>435
>868:名無し野電車区 :2008/12/12(金) 23:44:39 ID:gMSzLW3JO [sage]
>平成24年に銀座線新型車両試作で26年から導入。千代田線は22年に新型導入。
その通りになるみたいで、寿命48年を目指した車両管理というのはどこへやらw
’09年度5号線05系(ワイドドア)→’10年度9号線10000系→’12年度3号線新型車の順。
10000系新造は9号線ホームドア導入と、小田急からD-ATS-P対応とチョッパ車追放の要請より最終決定。
ちなみに05系ワイドドア車新造に伴い余剰となる05系1次車~の処遇は未確定、だから今は揉めんなw
修繕工事して9号線へ転用する案も確かにあることはある。しかしワイドドア車の増備自体が計画通りに
続くかどうか情勢面で不明なところもあり、5号線保有編成数の純増で終わる可能性も?