東横インの地下に不法投棄されてそうな車両at RAIL東横インの地下に不法投棄されてそうな車両 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名無し野電車区 08/10/29 14:23:59 2LvTWH7bO 東急8000系 9:名無し野電車区 08/10/29 14:26:04 PGdPqefN0 お好み牛玉丼)をアップしました。 10:名無し野電車区 08/10/29 16:30:41 9q1t1wrmO お決まりの >>1 11:名無し野電車区 08/10/29 16:34:12 ffU3vJZ2O >>1の存在 12:名無し野電車区 08/10/29 17:17:33 3cDeOIrHO 東急デハ12XX(池上系統の3連の中間車) 13:名無し野電車区 08/10/29 22:46:50 6eTQ3WlL0 653系 14:名無し野電車区 08/10/29 22:54:40 khbR+8p40 難点は、やはり、平成6年の青物横丁駅医師射殺事件だろう。 私は怖くて青物横丁駅には行けない。 別に無関係だけと、何か不気味だ。 15:名無し野電車区 08/10/30 11:30:31 lq+/g9xd0 束の糞新車全部 16:名無し野電車区 08/10/30 11:59:58 lMtRC3yrO あう使い 17:名無し野電車区 08/10/30 14:43:26 Z+jru9mo0 KTX 18:名無し野電車区 08/10/30 23:41:43 /EymXbbG0 岡山駅西口には東横インが2軒もある。 そういえば、このごろ、マスカット色の103系を見かけないなー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch