09/02/25 00:09:33 Cebo0ThHO
>>980
市長の発言から見る限り、東松戸の空港特急停車は7割方決定とみていいだろうか?
国や京成側との交渉もうまく進んでる様にもとれるしな。
982:名無し野電車区
09/02/25 01:09:35 OtUEsKasO
>>977
また採算取れない路線考えるから国が破綻寸前なんだよ。呆れて笑っちゃいます
983:名無し野電車区
09/02/25 01:15:03 8jf243or0
>>982
千葉県営鉄道を復活させた方がマシ
標準軌で東西線より東京湾寄りのルートなら客が乗ってくれる
984:名無し野電車区
09/02/25 01:28:32 izeZs9BP0
羽田の第5滑走路といい 不景気ということを理由に好き放題はじめているな
985:名無し野電車区
09/02/25 02:54:23 mu0R+EGH0
もう第5滑走路は地下に作れよ 格好いいだろ
986:名無し野電車区
09/02/25 10:02:38 ci3thFFR0
国内産業の刺激というとなんでこう土木分野ばっかりになるのかねえ。
987:名無し野電車区
09/02/25 10:25:59 1Tb0EmJOO
雇用を確保しやすいのと
生産物を売る必要がないことだな。
988:名無し野電車区
09/02/25 10:29:45 skAK/K+r0
電車は機械・制御機器のカタマリだし、シートは繊維産業も絡んでる
駅ナカを作れば飲食店も入るし、何より不動産業が活発になる
鉄道を敷くのは景気を刺激するには手っ取り早い
989:名無し野電車区
09/02/25 20:38:18 dDbm4zUj0
次スレ頼みます!
990:名無し野電車区
09/02/25 21:34:07 H36nzv1n0
>>985
地下に造るくらいなら、地上2000mに滑走路を造って重層化だろ。
991:名無し野電車区
09/02/25 22:30:00 rtQ7c3H/0
地上2000mなんかに構造物を作ったら、管制に支障するから無理だろw
こんなマジレスをするのもバカらしいがw
992:名無し野電車区
09/02/26 00:33:26 +z/lCZl10
海抜2000の空港なら世界で余裕で存在するけど。
993:名無し野電車区
09/02/26 01:00:33 dUvyDjHf0
>>991
じゃあやっぱり大深度地下だ。
994:名無し野電車区
09/02/26 03:43:15 7tbBvrL20
次のスレッドよろしく
995:名無し野電車区
09/02/26 04:10:04 8eQaMXgX0
成田新高速鉄道 Part15
スレリンク(rail板)
ごめん、番号間違えた
996:名無し野電車区
09/02/26 10:05:57 d2BZOeUL0
>>995のスレは、スレタイ番号のミス、テンプレ不備など不具合が酷いので
破棄して建て直してください。
スレリンク(rail板)
スレ立てに失敗したID:8eQaMXgX0は、責任を持って削除依頼を出して
おくように。
997:名無し野電車区
09/02/26 13:46:57 we6UAsXH0
>>996
自分では立てないくせにいい気なもんだよな。
こんな奴に限って実社会では何にも出来ないんだぜ!
998:名無し野電車区
09/02/26 14:29:48 XCIMwUtq0
北総スレと合併しなかったんだ
999:名無し野電車区
09/02/26 14:40:10 XCIMwUtq0
銀河鉄道999
1000:名無し野電車区
09/02/26 14:41:20 XCIMwUtq0
1000なら一般特急も160km/h運転
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。