08/11/24 20:47:04 wu3+rKnB0
またどでかい釣り針垂らしてるな。
しかも、自分の都合が悪くなれば「ゆとり扱い」とは、レベルが低いな。
>また事故後名鉄などでもボルスタ付に戻したようです。
知ったか乙。
名鉄4000系のことだろうけど、あれは線形の問題だぞ。
もし本当に事故後に戻すなら、名鉄300系とか2000系とか、ボルスタレス台車にならないだろう。
当然、お主が比較に出している京阪・京急も同じ理由から、ボルスタレス台車は採用されていない。
しかも、ボルスタレス台車を採用していない山陽や神鉄は無視なんだな。
更に、同じボルスタレス台車を採用し続けているJR東とJR東海はスルーしてるし。
ようは難癖つけて西を叩きたいだけやん。
それが>>446の言ってることに表れている。