08/12/06 23:22:07 ASZS2mC30
大高新駅 名古屋方がホームからポイントまでの距離な妙に長くみえる
信号系は上りも閉塞1個はさぎこむみたいだね
貨物走るから3灯式っぽいが・・・中継信号もちらほら。
869:遠州人
08/12/07 14:28:52 VlVxIoK+0
いい加減選民の俺様の前に跪けよ藻前ら
870:名無し野電車区
08/12/07 17:58:05 576Gh8NQ0
ユダ公乙。
871:名無し野電車区
08/12/07 18:35:09 RZ1aHFw/0
URLリンク(map.yahoo.co.jp)
ここのクルマ1台しか通れないところを通って東側に行くんだけど
北の信号が混むからここにたどり着くにも時間が掛かる。
872:名無し野電車区
08/12/07 21:01:12 i603HtUbO
>>867
岡崎以西だと御嶽山、中央アルプス、鈴鹿山脈、伊吹山…その他多くの山々が見えるよね。
あと名古屋に近づくと白山も…。
あと浜名湖の鉄橋から南アルプスが見えたのは新鮮だったな。
873:名無し野電車区
08/12/07 22:04:02 6fXqw1GQ0
>>865
2010年までにって話だったのが、いつの間にか2012年になっただけ。
さらに遅くなったとしても、車齢を考えると数年が限界かと。
景気の減速を読んでいたなら流石だけど、まあたまたまだろう。たまたま。
ちなみに、神宮前商店街だけど、既に何件か移転のお知らせが貼ってある。
日曜なのにシャッター閉めてる店が大半だし、
あの辺りまとめて何かやるんじゃないかな。何分、道路に面していないと…
>>866
今からやろうとしても、何十年先になるかってとこだな。
でも道路を上か下に通すなら早いし、安上がりだと思う。
>>868
「はさぎこむ」って初めて聞いた。はさぐって静岡弁なんだな。
それはともかく、退避線だけど過走対策じゃないかな。安全側線の分とか。
入るときはできるだけホームぎりぎりにポイントがあった方が、
スピードを犠牲にしなくていいし。
笠寺とか貨物も退避するから、えらく手前から減速するよ。