08/11/01 22:02:10 jC4WGFcJO
>440
特別快速・新快速・快速の邪魔ですから、米原発着に統一すべきですね。
>439
私達が名古屋口を変えていきましょう。
442:遠州人
08/11/01 22:19:03 2sJxE2XA0
>441
そもそもしらさぎと快速では利用目的も客層が違いますし、
東海道線は日中貨物のスジが入れられるほど余裕のある路線ですから
しらさぎがじゃまという発想は理解に苦しみますね。
また、しらさぎは名古屋-岐阜間の所要時間が20分と設定してある。
これは尾張一宮での乗降時間を考慮してのためでもある。
特急なのに快速の18分より遅いとなると特急の権威にかかわる
ので、ここは尾張一宮を通過とし、名古屋-岐阜間を16分の最速
で結んだほうがよいでしょう。
443:遠州人
08/11/01 22:26:34 2sJxE2XA0
>430
そのとおりですね。
211-5000をすべて静岡へ転出させたためロングがゼロ。
顧客満足度が大幅に向上しました。
今後は211-0の静岡放出。さらに既存の177、311、313の
車端ドア横の固定席を転換シートに置き換えるリニューアル
工事を行う予定です。
ボックス席ゼロで顧客満足度がさらに向上します。