08/12/18 19:58:06 rjjeRsm50
昨日南茨木~茨木市の踏切にいたメタボは宮岡○雄だね。ダイア情報投稿用に撮影してたらしいよ。
688:名無し野電車区
08/12/18 20:21:33 Hi/29ctzO
メタボ宮〇道〇も居たのか…。
しかし電車止めたのは古川宣行らしいが…今回のはかなり問題になってるぞ。
689:↑のメタボアホへ
08/12/18 20:44:17 YHA3djF50
>>688
URLリンク(ja.wikipedia.org)
URLリンク(ja.wikipedia.org)
まずはここを読んでみろ、お前の発言の方が問題だがな嘘つき野郎。
690:名無し野電車区
08/12/18 21:21:15 q9INHywg0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
阪急は「コスト減より安全」…子会社駅員ら840人本社雇用
12月18日14時41分配信 読売新聞
阪急は「コスト減より安全」…子会社駅員ら840人本社雇用
読売新聞
私鉄大手の阪急電鉄(本社・大阪市、社員約1800人)は、子会社に在籍する駅員や乗務員ら約840人を来年10月1
日付で本社の直接雇用に切り替える方針を決めた。
駅業務などの分社化でコスト削減を進めてきたが、「安全強化を図り、社員の士気を高めるには、本社による一括雇用
が必要と判断した」としている。景気の急変で「派遣切り」などの雇用問題が深刻化している。阪急電鉄がコストアップ覚
悟の直接雇用に踏み切ったことは、リストラ優先の他産業の動きに一石を投じることになりそうだ。
阪急電鉄によると、直接雇用に切り替える対象は、駅の業務などを請け負う子会社の「阪急レールウェイサービス(HR
S)」所属の約1700人の社員のうち、正社員、契約社員410人、時給制のフルタイム社員230人、学生アルバイトなど
の臨時社員200人の計約840人。HRSの正社員は電鉄本社の正社員、契約社員はやはり契約で、というようにHRS
での処遇そのままで転籍させる考えだ。