08/11/12 03:38:28 z3mTsKJbO
>>674
新青森開業後、海峡線付近の予想で一番現実的なのは、
789、485、スーパー白鳥、白鳥
函館⇔青森(スイッチバック)⇔新青森⇔弘前⇔大館(一部)
751、かもしか
秋田⇔新青森⇔青森
485の現行かもしかは廃車。
1面2線の新青森在来ホームでの新在接続については、
新青森到着のはやてに、弘前方面と、青森(函館)方面の白鳥が両方接続する場合、
新青森、20分にはやて到着、30分にS白鳥弘前行とS白鳥函館行到着。40発のはやてに乗り継ぐ客を降ろして、20分着のはやての客を乗せて出発。40分にはやてが東京に向けて出発。
例
はやて 東京0900→新青森1220
S白鳥 弘前1130→新青森1230→函館1500
S白鳥 弘前1330←新青森1230←函館1000
はやて 東京1600←新青森1240
あとは、いなほ、かもしか、あけぼの、日本海が上下線ともに、弘前、大館、青森から新青森のはやてへの接続を補完。
おおよそだけど、恐らくこんな感じ。