08/10/18 23:03:33 2qpZmt9IO
来春改正で500系専用スジが立てられるなら立てるだろ
612:名無し野電車区
08/10/18 23:40:11 va9wE+2y0
真面目な話、新横浜-名古屋間に駅が静岡、浜松しかなかったら利益はどうなるのかな?
613:名無し野電車区
08/10/18 23:52:19 aQNr5+Dq0
>>611
何度も出てるが、現状の本数で規格ダイヤを採用する時間帯に
そんなことされたら、途中停車駅での発着時間がバラバラに
なって訳が分からなくなる。パターンダイヤを放棄するとは
思えない。
>>612
収入的には取るに足らなくても、在来線急行クラス(のちの
Bクラス特急)を廃止出来ないという不利益が生じたろうな。
いわゆる合理化が出来ないってやつ。
ヲタ的に喜ぶところにはなってたかもね。
614:名無し野電車区
08/10/18 23:54:06 yKJhfjF+0
>>612
まずその仮定そのものが、不真面目な話。
仮定の話をしても誰も正解を出せないからね。
615:名無し野電車区
08/10/18 23:57:55 yKJhfjF+0
>>613
規格ダイヤではない早朝、夜間ならできるかもね。
616:名無し野電車区
08/10/19 00:02:42 C4AqXSHo0
>>615
それと朝の小倉→博多のN700みたいなも何度もガイシュツだな。
小倉→博多、始発もN700だがこれは19分運転だな。
何れ変わるのか?
617:名無し野電車区
08/10/19 00:12:51 EewTan3q0
このスレの外部避難所必要ですか?
必要なら無料掲示板(したらば等)借りようかな
618:名無し野電車区
08/10/19 02:57:24 FA+nIj+m0
>>565
それは考えられる