JR九州ダイヤ改正と車両転配属 part3 at RAIL
JR九州ダイヤ改正と車両転配属 part3 - 暇つぶし2ch981:名無し野電車区
09/01/13 00:32:25 f45AZWvf0
>>976
>813-1000と-1100は817性能あるようだが
M車はね。
1M2Tになった時点で、従来の813系と殆ど性能は変わらない。

982:名無し野電車区
09/01/13 20:15:18 X9Chpy5/O
うめ

983:名無し野電車区
09/01/13 20:16:06 X9Chpy5/O
983

984:名無し野電車区
09/01/13 20:17:30 X9Chpy5/O
984

985:名無し野電車区
09/01/13 23:51:39 xpVRf3ac0
梅ついでに書くけど、今年Qの在来線車両で新製されるのは813系9編成で
いいのかな?新幹線は新しい800系を一編成作ってみるようだが。

そして、束からきた415系2編成がミフorモコに逝き、他の1編成が
黄色に塗られ改造されて唐津行きかな。

そして、817系と303系のことはよくわからんとw717系どうするのですか?

まあ、突っ込んでやってください。

986:名無し野電車区
09/01/14 00:37:57 E19+2Ro5O
サハ885×11両新製で885系7B化及び885系7B×2編成増備

987:名無し野電車区
09/01/14 00:46:38 FMrP1zKOO
>>985
415は南福岡・鹿児島・唐津に散るようです。

988:名無し野電車区
09/01/14 01:00:50 kCCp5I580
>>986
せめてM車にしておけ

989:名無し野電車区
09/01/14 01:03:30 pVnOMpcv0
>>988
これ以上性能あげてどうするんだ?
160km/h運転でもするのか?

990:名無し野電車区
09/01/14 01:18:44 jdFBtCeP0
現状でもやろうと思えば160km/h運転できるし
やるなら肥前山口~から長崎方面だけ新線引くのが一番現実的な気がするが

991:名無し野電車区
09/01/14 02:04:21 dkFXp5xW0
唐津に持っていく目的が分からん

992:名無し野電車区
09/01/14 02:37:51 kG7UD6qjO
Qって特急形気動車開発中?

993:名無し野電車区
09/01/14 02:46:09 l59NJ2R/0
>>990
つ狭軌で建設中の新幹線長崎ルート

鹿児島ルートの時みたく途中で標準軌への計画変更狙ってるらしいがな
フリーゲージトレイン実用化の目処立たない限り無理だろうが

994:名無し野電車区
09/01/14 03:39:32 YlocZd/Q0
>現状でもやろうと思えば160km/h運転できるし

車両性能で考えると可能かも知れんが
踏切や線形の関係で無理なんじゃね

995:名無し野電車区
09/01/14 08:42:15 jdFBtCeP0
可能ってのはあくまで性能上な
130出せる肥前山口~博多はそのままで
諫早~肥前山口を160km/h運転の別線にするだけで新幹線乗り入れしなくても20分くらいは短縮できそうな感じなんだが

996:名無し野電車区
09/01/14 09:20:12 e7NgLY9X0
うめ

997:名無し野電車区
09/01/14 09:20:54 e7NgLY9X0
うめうめ

998:名無し野電車区
09/01/14 09:21:35 e7NgLY9X0
梅酒

999:名無し野電車区
09/01/14 09:22:49 e7NgLY9X0


1000:名無し野電車区
09/01/14 09:25:38 7eq4fRjMO
糞スレ発見

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch