【名古屋】JR東海 中央線スレッド 28【坂下】at RAIL
【名古屋】JR東海 中央線スレッド 28【坂下】 - 暇つぶし2ch965:名無し野電車区
08/12/07 18:26:19 HcyQ8WXf0
↑↑↓↓←→←→BA



966:名無し野電車区
08/12/07 18:43:27 JZobxdHO0
>>962-965
スレ違い

【383系】特急しなの・急行ちくま 9号【381系】
スレリンク(rail板)

967:名無し野電車区
08/12/07 22:46:35 6fXqw1GQ0
勝川の様子でも書いておくか。

先週の日曜から上りホーム屋根の工事に取り掛かった模様。
中央線上り(4番線)はほぼ完成、かな?
3番線の城北線用地には側壁がくみ上げて置いてある。
やっぱり、下りと違って下に列車が走ってるから工事が慎重なんだな。
時間がかかるだろうけど、仕方ないな。

968:名無し野電車区
08/12/08 12:04:41 XxIsuiMf0
968

969:名無し野電車区
08/12/08 21:50:44 UMHF2DLD0
ラッシュ時の2ドアは止めてくれ

970:名無し野電車区
08/12/08 23:58:51 lQrZGC9EP
何があったんだか知らんが終電だけ15分遅れるのは止めてくれ
地下鉄がなかったら名鉄岐阜方面の最終電車に乗り遅れるとこだった

971:名無し野電車区
08/12/09 00:42:10 eqfssGS1O
>>970
んな事知るかよ
っつーか普段から中央線は少々の遅れなど日常茶飯事
上りの終電が15分遅れた程度でいちいち騒ぐなよそ者

972:名無し野電車区
08/12/09 12:11:18 9cBWihsC0
他線との接続を考慮しないのが倒壊クオリティ
迷鉄との接続なら尚更のこと

973:名無し野電車区
08/12/09 18:17:48 3vEixCNL0
勝川駅ペデストリアンデッキ工事、本日より開始

974:名無し野電車区
08/12/09 19:22:33 U8wpYDrX0
東西揃って遅延率ナンバーワンの中央線ユーザーならこれくらい何とも思わないはず。

975:名無し野電車区
08/12/09 23:04:34 yYY8uezm0
今年も「チャオ」「チャオ」としつこく車内放送をやるのかな

976:名無し野電車区
08/12/09 23:58:11 218jTfUjO
2時っチャオ!

977:名無し野電車区
08/12/10 00:07:14 jHPO0tsq0
>>972
むしろ中央線が遅れて名鉄の最終が行っちゃうってケースだったら、
名鉄が待っててくれないといけないのではないのかい?w

>>973
駅舎完成してからだと思ったら、並行してやっちゃうんだね。
北口の駅舎は邪魔にならないのかな。

>>975
やってるよ。まあ、しなのに安く乗れるチャンスだし、
暇があったら行ってみてもいいんじゃないかなと。
ただコースはつまらないらしいが。

978:名無し野電車区
08/12/10 00:27:15 3nKx3A0o0
♪心が走るよ~走るよ~

979:名無し野電車区
08/12/10 05:15:05 Wqs9w94PO
勝川の中年さんはスレが平和だとたまにしか来ないんだなw
ご丁寧にレスアンカー4つもつけちゃってww

980:名無し野電車区
08/12/10 12:49:01 0+JpbgzS0
名駅前に超高層ビル計画 JR東海、郵政と一体開発
URLリンク(www.chunichi.co.jp)

 JR東海が、松坂屋名古屋駅店などが入居している「名古屋ターミナルビル」(名古屋市中村区名駅1)を取り壊し、
オフィスや商業施設、ホテルなどが入居する高層ビルを建設する計画を進めていることが9日、分かった。
隣接する旧名古屋中央郵便局の敷地で、日本郵政グループなどが計画中の高層ビルとの一体的な開発で、
予定地の南にあるJRセントラルタワーズ(高さ245メートル)級の超高層ビルの建設も視野に入れている。

 JR東海は2010年にも名古屋ターミナルビル解体に取り掛かり、16年度を目標に新ビルを完成させる。
日本郵政の再開発ビルとともに、年内に基本構想を発表する。計画ではJR東海と日本郵政がそれぞれ建設する高層ビルを地上通路で南北につなぐ。
名古屋ターミナルビルの1、2階に入っている名古屋市営バスなどの発着ターミナルは新ビルの1階部分に集約する。

 2つの新ビルを合わせた敷地面積は計約2万4000平方メートル、延べ床面積は計約50万平方メートルでJRセントラルタワーズの約42万平方メートルを上回る。
高さは設計段階で詰めるが、JR東海の新ビルは中部地方で最も高いミッドランドスクエア(247メートル)より高層になる可能性もある。

 また、松坂屋など現在のターミナルビルのテナントにも基本構想を説明した上で、再入居の方法などを話し合うとみられる。
松坂屋幹部は「名古屋駅前からの店舗撤退は現段階では計画していない」と話している。

 JR名古屋駅前の再開発では日本郵政グループなどが今年4月、旧名古屋中央郵便局の敷地約1万2000平方メートルに高層ビルを建設する方針を表明。
その後、隣接地を含む一体的開発が有効と判断し、JR東海側に打診していた。日本郵政は10年に現在の建物を取り壊し、12年に新ビルを完成させる予定。

981:名無し野電車区
08/12/10 18:13:01 0UyAVBTT0
>>979
4つ?www数も数えられないのかな?ボクwww
平日の朝から暇なんだね。そして夕方起きるんでしょ?www
名鉄を持ち上げようとして見事に失敗しちゃったねwww

>>980
トヨタが悲鳴をあげる中、東海一人勝ちの様相を呈してきたな。
これでまた電車の利用者も増えそうだね。
しかし松坂屋はどうするのかねえ。高島屋との関係もあるし。

982:名無し野電車区
08/12/10 18:27:22 JOmL2TUyO
また名鉄を仮想敵にしてるのか…
ストーカー気質にしたってちょっと異常。

983:名無し野電車区
08/12/10 18:40:58 Wqs9w94PO
>>982
俺は名鉄のめの字も出してないのになww

984:名無し野電車区
08/12/10 18:58:53 9py98gbTO
名鉄は敵にもならんだろ
あんな所放っておいても余裕

985:名無し野電車区
08/12/10 19:21:27 vxHIcnVI0
せいぜい桃花台のはずれから栄に向かう奴くらいだわな、競合ったって。
んなもん誤差にもならんわ。
中央線としては別に名鉄だろうがなんだろうが客さえ増えりゃいいわけで、
そもそも何かを敵にする思考自体がかなり不思議な考え方だと言える。



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch