08/10/19 23:26:55 mqZ6v4Pc0
>>311
>それなら、中央線を少しでも活用できるよう努力しても何もおかしくないだろ。
なにもやらないほうが事業収益的にマシ、ということも多々ある。
東海はむしろ現状ですら過大なくらいローカル部に金かけてると思うけどな。
名松線にATS-Pとかさすがにやりすぎだろと思うわけですが。
そんな東海ですらしなのを快速にしちゃおうか…と言ったこともあるくらい長距離については惨憺たる状態。
あと三河線はローカル線だしローカル線に2ドアだのなんだの使いにくい車両が残るのはよくあること。
誰も使わない、あるだけましだし、それを分かってしょうがなく使う人ばかりだからクレームなんざ出ない。
名鉄でいうと本線普通なんか中途半端な年式の車両のたまり場でしょ。
中央線でクレームが多いとしたらそれだけ利用されてるからでしょうな。