08/10/17 23:28:13 DwHOC/Lj0
>>221
んで中津川寄りにクロス付けてる空気読めない1602Mのロング比率を高めるには
あれしかないってことだよな。やるかどうか知らないけどw
ちなみに今年で万博時の17年の乗車人員超えるか超えないかってとこかな。
瀬戸市内の名鉄駅は伸び悩んでいるが、愛環は相変わらず順調。
>>222
でも昔は名鉄の一人勝ちだったんだぜ?
どっちかっていうとマイカーにあまりにも依存しすぎた行政が悪いと思うが。
まあトヨタのお膝元だから仕方ないよな。
あと名古屋は東京じゃなくて大阪を目指してる感じだよな。
JRだけじゃなく、地下鉄なんかも大阪。
路線図も碁盤の目だし、地下鉄○○とかナゴヤドーム前矢田とかも。
東京の鉄道は正直人間を荷物としかみなしてないし、
マイカーという脅威がないから雑過ぎ。それこそ殿様商売だよ。
東日本が頑なに郊外に転クロを入れないのとか、グリーン車誘導をしているのを見るとそう思う。