08/11/12 22:16:28 CG1S1L0H0
うわあ なんか沢山レスがついてる・・・何かすいませんw
>>403
これは何となくわかります
駅でドアが開いても二重構造になってるから「なるほどなー」と
新幹線もそうですが京阪とか阪急の特急とは違いますね
駅で停車してると思ったらいつの間にか走り出してる
なんと言うか外界と隔離された感 ただ停車駅少ないので無くても別にいいですw
>>404
もうある程度書いちゃいましたが
・そうそうその音。「カカカカカカ」って音が・・・うう でもうまく表現できないorz
・トイレと洗面(二日酔い気味でトイレ入ったら即メルトダウンした事あるw)
・.足もとの狭いイス(足伸ばせない)
イスは新幹線でも新快速でも座面の下が空洞なのに
なんで特急料金払って乗る北近畿は壁になってるんだろう・・・うう
>>406
ギシギシとかは気になりません 古いって先入観とかもあまり無いです
すべて乗ってみて気になった所ですね。
乗り物酔いとかもしないんでカーブが多くても無問題
>>404さんが言ってるモーターの音が気になるんですね
もう私のような一般人からするとA地点からB地点まで快適に移動できればそれでイイわけで・・・
鉄道板でこういう事書くのもどうかと思いますが
個人的には新快速の車両に新幹線みたいなリクライニングシート付けてくれれば、
もうそれでいいです 喜んで北近畿に特急料金払います
そもそも>>397はイスのリクライニング以外、新快速に負けてる電車が有料なのはなんで?
って思って書いただけです 長々とすいません><