08/07/22 06:43:50 LW4yklbp0
>>242
30万人以上が利用する渋谷で、お客の利用を阻害しないようにしながら
ビルの下にある駅をどのようにして2面3線に改良するのかい?
コストはどのくらい掛かる?どのくらいの増収になる?
1時間に30本の運転をしたら現在と同様、列車が渋滞を起こして
優等列車を運転する効果がなくなる。
だったらすべて各駅停車にして混雑を均一化させたほうが良い。
そしてダイヤはグラフにしないとダメだよ。それは渋谷を発車するだけで、
入線することをまったく考えてないではないか。
渋谷は同時に1番線到着と2番線発車することはできないんだよ。
支出対効果があるものや運転できるダイヤでないと厨房の妄想にすぎない。
そんなものはチラシの裏にでも書いて、他人に言わないほうがいい。