08/10/07 08:56:53 GGsK5Zq50
>860
1年1編成ずつ、コツコツ苗穂で造ってれば、学園都市線ありたりハイブリ置換え3年かけてやるなら支障なさそう。
まさかの学園都市用ハイブリも苗穂工場で造るなら261増備は一旦中止になってもしょうがないけど
>866
コヒが札幌~旭川のオホーツクにどれだけネックを感じてるんだろうか?
オホーツクを261に換えることは、札幌~旭川の座席統一になるだろうし・・・(785リニュ車・789、キハ261、サロベツ)
>870
カムイ・スーパー宗谷のダイヤに合わせるだけで12~25分の時間短縮になるんだが・・・
>875
ハイブリッドが新函館開業より遅れたら一時的に261入れるとも思ったりもするが、北斗系列の一斉リニューアルすること考えると北斗183はハイブリ投入まで使い倒すと
何気に、北斗183も評価高いような感じもするが