08/10/11 16:06:57 m7CkHjXV0
728 :名無しでGO! [sage] :2008/10/01(水) 15:06:38 ID:6ODMMajLP
近畿車輛と交渉をしていたと言うことは基本的にその手の評価は大して気にせず、
またその気になれば少なくとも阪神1000系程度の車両なら普通に作れるということ。
だが、アラブの王様みたいに異常なまでに潤沢な資金でも無い限り、
市場価格を下回る車両が出てくりゃそれを買うっつうわけ。…客を犠牲にね。
730 :名無しでGO! [sage] :2008/10/01(水) 15:15:31 ID:OdKl+xRn0
>>726
お金に余裕が無いじゃなく単にやる気がないだけね。
ダイヤは今の本数のままでも便利にしようと思えばいくらでもできるし、
両数だって2両増結したところで大してコストは変わらない。
今の南海は向上心のかけらなどみじんもない企業だよ。
株価さえ上がっていればいいといった感じ。沿線住民より東京の投資家だもんな。
あと小さな会社に変な言いがかりを付けて240万円を脅し取ろうとするヤクザ東急のどこがいいんだか。
あの会社は人道的に問題がありすぎる。即刻手を切るべし。地球環境よりも重要な問題だ。