08/07/06 16:41:50 V4402k6Q0
>>403
複線化をして17メートル車で対応できると本気で思っていたら、
先の読めない会社にしか見えない。金剛停車以前の問題。
ラピートだが、最初の一年の為にあんな車両を造ってどうするんだ?
冷静に考えて難波始発であの短距離、車両自体がバブルだろ。
>>伊丹の客がそれなりに流れて大丈夫との予測
関空と伊丹を冷静に比較して、離着陸可能時間帯と国際線の強引な
関空への集中という要素を除くと利点はないだろ(泉州・和歌山地域の利便性を除く)。
当時の関空に対する予測の甘さは、学生だった漏れが見ても甘すぎだったがね。
しかも多分出来ないだろうが、当時から噂されていたなにわ筋線にも
あれでは入線不可能だし、見通し甘いにもほどがある。
まあ長年のツケが今回の8000系投入だから、仕方ないがね。